【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あっつい~
ご無沙汰です・・・
ほんとーに・・・ご無沙汰です・・・よね 

この二ヶ月間、時間も余裕もあったのに・・・無いのはお金と愛情だけ・・・
 
ついつい書き時を逃してしまいました。



しかし恐怖のなが~い夏休みに突入です
毎日の献立&食費に悩みながら一ヶ月間頑張らないと


幸い今の時期、畑で収穫が多くお野菜についてはとっても助かります。

つるムラサキ、モロヘイヤ、トマト、おくら、きゅうり、にら、とうもろこしなどなど

あっ!!先月こんなのも収穫しました

100722_2034_0001.jpg



100609_1327_0001.jpg
あら、やだzmysumrr11968510.gif


我が家の次女に大うけでした

100606_2138_0002.jpg
基本・・・下ネタ家族だからね




今日の担当→お母さん
まだまだ暑くなります!!
皆様、お体に気をつけて元気に乗り切りましょう


にほんブログ村 犬ブログ パグへ






テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2010/08/01 11:37 】

担当お母さん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<モスラ・・・? | ホーム | ご報告>>
コメント
--- ---

うおぉぉぉ!
お久ぶりース
まさか、まさか更新されているとわ、e-274おそらく誰もコメント書かないと思うからかいとくわ。
次の更新はv-35秋ごろやなぁ。
野菜作りがんばってやー。
ほな さいなら。
越前太郎 * URL [編集] 【 2010/08/02 22:34 】
--- ---

おほほ~
覚えていてくれたんやねv-10
お久しぶりっす~v-344

秋までには次の更新頑張るよe-287

暑いからちゃんと水分取るのよ~!!
すず母 * URL [編集] 【 2010/08/03 15:12 】
--- ---

すずちゃん、すず母さんお久しぶり~~
すずちゃんもママさんも元気そうでよかったです(≧▽≦)
畑は収穫祭りみたいだね♪
お家で作ったお野菜って美味しいんだよね~
ぷっ。。。お尻に見えちゃったのは私だけ? 笑
すずちゃんの恥かしがってるお顔がキュートだね( ´艸`)
yuka * URL [編集] 【 2010/08/03 22:52 】
--- ---

yuka様
お久しぶりです~v-10
我が家は皆元気です^^

ほんとーに気ままなこんなブログですが、覚えていてくれて・・・嬉しい~e-259
yukaさんもてんちゃんも元気かな?

ジャガイモ・・・言われて見るとお尻にも見える・・・(何に見てたんでしょうv-413
早く涼しくなって欲しいね~
すず母 * URL [編集] 【 2010/08/05 10:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/237-2c936160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
