スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ご報告
暖かくなりましたね~。
も満開でしたが今日の雨で散りだしてます。


満開の桜も綺麗やけど、風に舞ってる桜の花びらもめっちゃ好き


ところで、タイトルの「ご報告」は・・・

長男、第一志望の高校に合格しました
頑張りました
2010 087
うんうん大きくなったね~


2010 060
にいたん、おめでと(まっぶすぃ~

2010 055
はぁ~  ほんまほっとしたわ
すずも落ち着かへんかったんやね




高校は家からめっちゃ近いです




三年生になって、いつになったら勉強するんやろか?と不安になりながら見てたけど、本人曰く「みんなが寝てからじゃないと集中できん」と ほざい・・・ 夜中に頑張ってたみたいです。

インフルエンザや嘔吐・下痢の風邪もはやったし、最後の一ヶ月間は食事も体調管理も気になったなぁ~

まぁ、とにかくほっとしました。


ほんと、良く頑張ったね        ・・・あたし



早速、今日から2泊3日で勉強合宿に行きました。

丸々3日間、朝から晩まで勉強するみたいです

長男・・・昨日からテンションのまま、朝早く出て行きました
頑張れ!!


宝塚はどこの公立も勉強合宿があるんやけど、ほかの県の高校でもあるんかな?

おかぁしゃんの時代には無かったから・・・


どんな顔して帰ってきよるかな~



これからの3年間は一番楽しい時期だろうから、いろいろ自分で考えて、出会いを大切にして、毎日大事に過ごせるといいね


今日の担当→お母さん
皆さんの応援に目頭が熱くなったおかぁしゃんにぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2010/04/11 18:49 】

担当お母さん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<あっつい~ | ホーム | 浦島・・・?>>
コメント
--- ---

にいたん 第一志望合格おめでとう。
楽しい生活が始まると思いきや、
いきなり勉強合宿!
そんなの聞いたことないです。
あー大変ですね。

すずちゃん、遊んでもらえると思ってたでしょうにね(笑)
rima * URL [編集] 【 2010/04/12 16:18 】
--- ---

rima様
お久しぶりです^^
無事帰ってきましたが、ほんとに夜迄勉強だったみたいですv-11
(受験の前より勉強したんじゃないかな?v-413
進学高とかなら分かるんだけどなぁ…

まぁ 頭使うのは良い事だしね^^

私は慣れないお弁当作りで一杯一杯です。三年間続くかなぁ~
すず母 * URL [編集] 【 2010/04/15 22:10 】
--- 遅くなっちゃたけど・・・ ---

兄ちゃん、本当におめでとうございました
もう学校には慣れた頃でしょうか♪
うんうん、お母ちゃん頑張りましたよね(笑)
すずちゃんもきっと影ながら
頑張ったにちがいないでしょうねぇ~

すずちゃんのシブイ顔!超カワイイわ~!
ウチにもやっぱりおんなじ顔(笑)
kaobu * URL [編集] 【 2010/05/12 20:17 】
--- ---

kaobu様
お久しぶりです^^

高校生活も随分さまになってきたようです。
私もお弁当作り慣れた様な気もするけど・・・めんどくさい(‐‐)

早く学食に行ってほしいいな~と密かに思ってます^^

写真からすずの顔の臭い、におってきそう?(笑い)
すず母 * URL [編集] 【 2010/05/21 19:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/236-126a041a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
