【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
浦島・・・?
えへ・・・えへ・・・えへ

あ・・・明けまして・・・

ほんのちょろーっとパソコン開いてへんな~と思ってたのに・・・
気がつけば二ヶ月以上過ぎていました


怖い怖い!!これが噂の浦島マジック(誰が噂してるねん


でもよーく考えたらこの二ヶ月の間に・・・
クリスマスも過ぎーの、お正月も過ぎーの、えべっさんも過ぎーの、節分も過ぎーの、長男の私立高校の受験&親子面接も過ぎーの・・・おまけに合格通知も来ーの・・・知らん間におかぁしゃんバカボンのパパと同級生になりーの・・・


密な二ヶ月やったな~




それとそれと、すずが来て丸々2年が経ったんですよね~
・・・と言う事は、このブログも知らん間に2年経ってました~
(内容は1年分も無いけどな・・・って突っ込みを一番言いたそうな
100123_1413~0003



まぁ、三月は長男の公立の受験なんで、ぼちぼち更新していきます
良いご報告を出来る事を願ってます。



皆さん、すず共々忘れないで下さい~



今年初の担当→お母さん
ブログを開いた途端、白髪にならなくてホッとしたおかぁしゃんにぽちっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ






テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2010/02/15 19:20 】

担当お母さん | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ご報告 | ホーム | 久々>>
コメント
--- ---

ついでにバレンタインも過ぎてますよ(笑)
長男さん受験生なんですね。
取りあえず私立合格おめでとうございます。
公立も桜が咲くことを願っています。

すずちゃん、冬ごもりかな(笑)
rima * URL [編集] 【 2010/02/18 10:29 】
--- ---

あはは。あけましておめでとう。
ほんとにあっという間に時間は
過ぎていくよね~★
とくに年末年始ってイベント盛りだくさんだし
時間の流れってはやいよね。
長男!受験がんばってね★
りんこ * URL [編集] 【 2010/02/19 07:16 】
--- ---

rima様
返事遅くなってごめんなさい~v-435
書きっぱなしで後見て無くって・・・

長男に励まし有難うございます!
後2週間!頑張ります^^(母が:笑)

すずは毎日窓際族で気持ち良さそうですよ~^^
すず母 * URL [編集] 【 2010/02/23 10:43 】
--- ---

りんこ様
書きっぱなしで後見てなくて返事遅くなりましたv-435ごめんなさい~!

ほんとに年末年始はバタバタです。
お金もバタバタしっぱなしでス(。>A<。)

長男に励まし有難うございます!
早く終わって欲しい~!
すず母 * URL [編集] 【 2010/02/23 10:48 】
--- ---

うふふ~
あけましておめでとう♪♪
すずちゃん、すず母さん今年もよろしくね♪

ほんとあっという間に過ぎちゃうよね~
気がつけばもう3月。。。もう春だもんね 笑
長男君受験なんですね!頑張ってください!

また遊びに来ますね(*゚ー゚)ゞ
yuka * URL [編集] 【 2010/02/23 16:41 】
--- ---

久しぶりです
長男くん 合格おめでとう 三月まで頑張ってね。
すずちゃん、もう二年たったんですね・・・早いなぁ。
今年もどうぞよろしくお願いします
どら * URL [編集] 【 2010/02/23 20:43 】
--- ---

yuka様
お久しぶりです^^
ほんとにご無沙汰してますv-435

三月に入りましたね~。
ここ最近は暖かいからいいお散歩日和ですね。
後10日!最後の追い込みです・・・(母の:笑)
又遊びに行かせてもらいますね~
すず母 * URL [編集] 【 2010/03/01 18:28 】
--- ---

どらちゃん
お久しぶりです^^
ドラママの試験はもう終わったのかな?
落ち着いたら、ゆっくりすずとデートしてくださいなv-238

いつでも遊びに来てね~
すず母 * URL [編集] 【 2010/03/01 18:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/235-679a941b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
