【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2才に!
すずは昨日で2才になりました

大きな病気も無く元気に2才を迎えれてほんとに嬉しいです



昨日すずの兄弟のブン太君からお誕生日のプレゼントを頂きました

091122_1854~0001
子供達にお菓子も

それと・・・
早速つけたままコタツの中に潜っていたんだけど・・・
091121_1314~0001
暖かくって気持ちいいねん。ありがと

良かったね!!
丁度すずのマフラー欲しいなって思ってたところやったもんね

これで今年のお散歩はあったかい&可愛いいで~
kaobuさん、有難う


すず!ブン太君!それにすずの兄弟っ子達!! 2才の誕生日おめでとうね~


それから、我が家のすずのプレゼントは・・・
昨日はいつもより沢山お散歩に行きました~
それもおかぁしゃんと、パパと!!
091112_1655~0001
えっ!!・・・まさかこれだけなん?

いやいや・・・あの・・・ダメ・・・?やんな
そのうち何か買おっかな~
いいの見つかるまで待っててな


来年も、再来年も、ずっとずっと元気にお祝いしようね


今日の担当→お母さん
おまけに夜はすっかり忘れられて普通のご飯しか貰えなかったすずにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/11/22 21:40 】

担当パパ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ろぼっと | ホーム | 紅葉>>
コメント
--- Happy Birthday☆ ---

すずちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
マフラー女の子カラーでとってもかわいいですね。これで今年の冬はOKですね!
私もお誕生日って嬉しくて、いろんなものを買って与えてたんですが、奏音を迎えてから、「Limeは何が幸せか?」「奏音は何が幸せか?」をよく考えるようになって、お金を使ってたくさんの物を買うのは私のエゴだから、物よりもLimeや奏音が楽しく感じられる思い出になる1日にしよう!っていことにしました。だから、きっとママ&パパと一緒にいつもより長いお散歩はすずちゃんにとって最高のプレゼントだったと思いますよv-34

1月31日(日)に大阪パグの新年会やります!良かったらまたブログ見てくださいね。
Angel * URL [編集] 【 2009/11/26 00:42 】
--- ---

おくればせながら、すずちゃん、お誕生日おめでとう。
たくさんのプレゼント良かったね。
で、ママからのプレゼントはなかったんだ(笑)

rima * URL [編集] 【 2009/11/27 23:02 】
--- ---

Angel様
ピンクって可愛いですよね^^
この色大好きです。

すずのプレゼントって一番食べ物が喜ぶかなと思ったんですが(笑) 
最近寒くって夕方のお散歩進まないんです。なので暖かい昼間なら・・・と思って^^

大阪パグ新年会楽しそうですね~^^
又ブログ見させていただきます♪
すず母 * URL [編集] 【 2009/11/29 10:32 】
--- ---

rima様
あは・・・(^v^;)
夕ご飯もちょっと豪華に・・・と思いながらすっかり忘れました。
前日までは色々考えてたんだけど(;¬∀¬)ハハハ…

お詫びに今週は3日昼間に長くお散歩行きました!!(笑)
でも久しぶりに会うワンちゃん友達が沢山居て、距離は相変わらず進んでないんですよ・・・
すず母 * URL [編集] 【 2009/11/29 10:40 】
--- ---

遅くなっちゃいましたが^^;

すずちゃん おめでとぅ★

健康で元気に また1年過ごしてね♪

来年のパグミに行く予定なので・・・
もし行かれるなら 会場で
もし行かれなくても 近くのパーキングエリアとかで会えたらなぁ~
なんて ちょっぴり思っています(笑
のん * URL [編集] 【 2009/11/29 13:11 】
--- ---

のん様
有難うございます^^
もしかして、来年のパグミって大阪のかな~?о(≧∀≦)о
え~!!会いたい!!
まだちゃんと時間とか会場見てないんだけど、行けたらいいな~(●^□^●)

パグミ初参加・・・したいな~。
ちょっと予定考えて見ます(●^□^●)
すず母 * URL [編集] 【 2009/11/29 22:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/232-b8e5f510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
