【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
紅葉
ご無沙汰です・・・

秋晴れの中、いきたい所が沢山・・・
今は動きやすい季節だから・・・
(言い訳になるかな?



すずは相変わらず日向ぼっこに打ち込んでます
ほとんど午前中は窓際でお気に入りのクッションに乗って寝ています。


091029_1323~0002
ちゃんと散歩も行ってるで

でもすず散歩行っても、行きたい方向じゃないと止まって動かへんよね
じーっと座って待ったり、おかぁしゃんが戻ってくるん待ってるもん。

だからすず散歩時間の割りにあんまり進んでへんねんで。



091029_1324~0001
だって・・・  おかぁしゃん、早く帰ろうとするんやもん


そっか・・・ごめんごめん
ちょっと気をつけるわ。


だからこれ湯がいたら少しあげるから・・・早く帰ろ?
(・・・やっぱり早く帰りたがってる・・・

091029_1832~0001
まあ、少しくれるなら許したげるけど


先日収穫したブロッコリーめちゃめちゃ大きく出来ました
すずはブロッコリー大好きです





今日の担当→お母さん
ブロッコリーの先よりも茎の方が好きなおかぁしゃんにぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


【 2009/11/11 14:11 】

担当お母さん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<2才に! | ホーム | 秋晴れ>>
コメント
--- ---

最近寒くなってきましたね~
すずちゃんはたくさんお散歩したいのかな?
我が家のお散歩は5時過ぎなのでもう太陽が
隠れちゃってるからものすっごい早いお散歩だよ 笑

すずちゃんもブロッコリー好きなんだね♪
私もだ~い好き♪でもすず母さんと逆で
茎じゃない所が好きなんだ~
すずちゃんお散歩は短かったけど(笑)
ブロッコリーもらえてよかったね♪
yuka * URL [編集] 【 2009/11/16 11:17 】
--- ---

うちもブロッコリーはめちゃくちゃ好きなんですけど、
カリフラワーはまったく食べないんです。
何が違うんだろうっていっつも思います。
パグには最適な季節、あっという間に過ぎ去りそうですね。
毎日寒いです(>_<)
rima * URL [編集] 【 2009/11/18 09:29 】
--- ---

yuka様
最近日が沈むのが早いんでなるべく4時過ぎには行きたいんだけど、実際は五時過ぎて暗くなってからの方が多いかな~。
すずは散歩大好きなんだけど、色んな物に視線が行くみたいでなかなか進まないんです(ノд・。) グスン 。
私のほうが寒くって・・・・(´;ω;`)

すずはブロッコリーならどの部分でも好きそうです(笑)
すず母 * URL [編集] 【 2009/11/18 10:48 】
--- ---

rima様
はっ!!そういえばカリフラワーが我が家の食卓に上がった事がありません・・・
子供たち食べた事あるかな(o;ω;o)・・・ ?

味が違う? 匂い? 見た目(笑)?何が違うんだろう? 今度我が家もチャレンジしてみます^^

既にすずはコタツの真ん中を陣取って出て来ません(;¬∀¬)…
すず母 * URL [編集] 【 2009/11/18 10:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/231-fce27b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
