【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
秋晴れ
いい天気が続いていますね~。

まさに行楽日和

我が家は行楽日和よりも畑日和って感じかな
秋は植え付けの準備で忙しいです。



この間たまたまパパのお休みといい天気が重なったんで、朝からおにぎり持って畑に行ってきました。

091012_1045~0001
エエ天気やな~まずは腹ごしらえ


こんなとこで食べるん何年ぶりやろ?


昼過ぎまで収穫&白菜とキャベツの虫退治頑張りました。
帰ってお風呂入って遅めの昼ごはん&もちろん


今回の収穫は落花生
091012_1431~0002
掘りたてを塩茹でして食べるのがめっちゃ好き

すずも茹でた落花生大好きで、食べよう思ったらお座りしてるから、ついついあげてしまうんやな~




ここで、すずの4コマ劇場
091013_2354~0002
ん?とうちゃん、何か食べてるやろ?口動いてんで!!



091013_2355~0002
そーっとそーっと・・・



091013_2355~0001
どれどれ~  ん~



091013_2353~0001
あっ!!





091013_2354~0004
やられた



あはは~とうちゃんに騙されたん?
今度すずもやったり

・・・多分とうちゃん、すずのん欲しがらんと思うけど


今日の担当→お母さん
すずにチューをしてもらいたかった確信犯のパパにぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ





【 2009/10/25 22:30 】

担当お母さん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<紅葉 | ホーム | 次女は・・・?>>
コメント
--- ---

すずちゃんもお腹の上が好きなんですね!
私もよくのられますよ。重くて苦しいときもありますが、当のパグちゃんは気持ちいいんでしょうね。そーっとそーっとパパの口元に近付くすずちゃんかわいいです!

それから先日はイベントお誘いの件で、ご丁寧にお返事ありがとうございました!
残念ながら午後は雨が降ってしまってキャンセルしたのですが、午前中の運動会を開催しました。
次回は1月か2月に大阪の迎賓館で室内オフ、4月4日(雨天の場合は11日)に今回と同じ場所でイベントを予定しています。
また詳細が決まりましたらお知らせさせていただきますね!是非是オフ会の楽しさを知っていただきたいです。はまりますよ~(笑)

事後報告になりますがブログリンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いします☆
Angel * URL [編集] 【 2009/11/05 22:39 】
--- ---

Angel様
すずは隙があれば膝の上もしくはお腹の上に乗ってきます。(背中の上も大好きです)^^
温かいんでしょうか?
最近はコタツを出したので、ほとんどコタツの中にもぐってます(●^□^●)ハハ

パグちゃん運動会楽しかったでしょうね~
次回時間があれば是非覗かせてください^^

こちらこそよろしくお願いします^^
すず母 * URL [編集] 【 2009/11/11 12:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/230-684cb33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
