【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
パグ好きには大興奮
連休を利用して遊びに来ていた、甥っ子を梅田に送りに行った後・・・JR大阪駅から阪神百貨店に渡る歩道橋を歩いていると・・・


見つけました!

080211_1556~02




以前どなたかのブログで見て、気になっていたのを・・・



080211_1556~01



ほんまにパグばっかりなんです!→フレンチブルドックもいましたがメインはパグ

よ~く見ると河童とパンダもいますので探してみてください。



080211_1555~01


また、売ってるおにいちゃんもカ・ワ・イ・イ・・・っと嫁はん。

顔だしは、おにいちゃんの了解済です・・・。

聞くと土日はだいたいお店を出しているみたいなので、機会があれば見て下さい・・・。

パグ好きには大興奮まちがいなしです





ちなみにうちは↓
1、友達のドラちゃんとおそろいで

080211_2203~01


2、次女がえらんだもの↓

080211_2204~01


次女いわく

今年の誕生日プレゼントは

このお店でいっぱい買って

とのことでした・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…


今日の担当→パパ








本日の酒の友

080211_2204~02

パグワイザーをつまみに飲みました^^


やさぐれパグにぽちっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/11 22:44 】

担当パパ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<四女 | ホーム | ~ご飯とゲージ~>>
コメント
--- ---

スゴイ!パグってこんなに面白くなるんですね♪いい味出てるぅ~!
あと、売っているお兄ちゃんカワイイ★に一票デス(笑)
kaobu * URL [編集] 【 2008/02/11 23:34 】
--- ---

でしょでしょ!!実物はもっと可愛いんです。
しゃべり方も。 

又そのうち覗きに行ってきます。(○´艸`)

凄く種類があって悩みました。次女がネーミングした(勝手に) 「行き倒れパグ」 のポストカードも捨てがたかったです(笑)  結局 ブログの写真にあるパグリーナ(次女命名)を選んでました。
すず母 * URL [編集] 【 2008/02/12 00:32 】
--- ---

ポストカードにシールどうもありがとう。盗っドラと命名させてもらうね。今度ぜひいってみたいです。いまからワクワクです。次女ちゃんの誕生日プレゼントここでたくさん買ってってわかる気するなぁ。
どら * URL [編集] 【 2008/02/12 22:32 】
--- ---

なんでパグばっかりなんだろ? パグを飼ってる?次回聞いてみますねーー。

シール、うちは車&バイクに貼ります(〃^∇^)o
  
すず母 * URL [編集] 【 2008/02/13 21:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/23-ec828a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
