【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
次女は・・・?
台風が通ってから一気に寒くなったような気がしませんか?

すずの日向ぼっこがベランダからガラス越しに変わりました

091009_1006~0001

091009_1007~0002

091009_1008~0001

091009_1007~0001


すず・・・めっちゃ気持ちよさそう

ついつい、お日様でいぶされた?すずの臭いが癖になって引っ付いていってしまうねんな~
今年も「一緒に日向ぼっこ&家事放棄」の時期に入ったな~





ところで前回の続き!「次女はどうして・・・?」ですが
まぁ見てください


091004_1703~0001

なんか・・・思いっきり間違えてるよね・・・
普通は周りを剃るんやで・・・
なぁなぁ・・・なんで真ん中剃ってるん???


最初は前髪で全然わからへんかったけど、車に乗って喋ってたら・・・
「あれ?なんかおかしい・・・??」

次女曰く「薄くしようと思ったら、グサっていってもうた

わはは~





以前のこともあったので一応確認
「なぁなぁ、これブログに載せていい?

「まぁあれよりはマシか・・」と。



帰ってパパに「これは無理~」と爆笑されながら、どうにか揃えて貰ってちょっとマシになったけど。

しかなぁ~、一発目にカミソリを入れる場所が間違ってるよ・・・次女


今日の担当→お母さん
なんやかんや笑わしてくれる天然の次女にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/10/09 12:06 】

担当お母さん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<秋晴れ | ホーム | お帰り>>
コメント
--- ---

次女ちゃん~
それめちゃくちゃ間違ってますねぇ☆
真ん中から剃るなんて逆に器用(笑)

すずちゃん、イイ感じに日向臭くなってますね♪
ブン太もこんな感じ・・・
やっぱり寝顔似てますね、ぷぷっ(^^)
kaobu * URL [編集] 【 2009/10/14 17:11 】
--- ---

kaobu様
眉毛が気になる年頃になってるんですね~。私5年生の時なんかボウボウで気にもしてなかったのに。・・・私だけ?(笑)

このあったまった顔と首のホコリ臭さ?が癖になるんですよね~。 ついつい引っ付いて臭いをかぐのですずにうっとおしがられます。
でも気持ちよさそうに日向ぼっこしてるのを見てるだけでも癒されます~(≧∀≦)
すず母 * URL [編集] 【 2009/10/15 20:49 】
--- 初めまして! ---

パグLimeとチワワ奏音(かのん)と大阪で暮らすAngelと申します。
すずちゃん、気持ちよさそうにお寝んねしていますね。今の季節、太陽のあたるところで、眩しそうな、でも気持ちよさそうな顔で日向ぼっこしますよね。見てるだけでも癒されるというすず母さんの気持ちわかりますe-415

ところで、「大阪パグ」ってご存知ですか?関西をメインにオフ会などをやっているのですが、11月1日(日)に大阪パグ秋の大運動会を開催します。通常はmixiの「大阪パグ」コミュニティで情報共有しているのですが、今回は、大きなイベントですので、mixi以外でもお声掛けをさせていただいております。詳細は私のブログにも案内(http://angelime.blog90.fc2.com/blog-entry-403.html)を載せておりますので、よろしかったらご覧ください。
またブログにお邪魔させていただきますね。
Angel * URL [編集] 【 2009/10/17 11:04 】
--- ---

Angel様
訪問有難うございます^^
今の季節は過ごしやすくて気持ちいいですよね♪

「大阪パグ」初めてお聞きしましたが、とってもそそられるお名前です!!
とっても楽しそうですね~(●^□^●)
また詳細を見させていただきます^^
すず母 * URL [編集] 【 2009/10/19 20:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/229-0133865f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
