【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お帰り
長男は元気に2泊3日の修学旅行から帰ってきました

行く前は、途中インフルエンザで熱ださへんかな?・・・途中で財布おとさへんかな?・・・用意忘れたもんあらへんかな? と色々心配しましたが、いざ行ってみると・・・(先生おるしどうにかなるか)と すっかり楽観的に


でもやはり元気な顔を見るとほっとしました。


楽しかったみたいで何よりです。


090930_0905~0001
かぁしゃ~ん・・・



すず、どうしたん?

090930_0904~0001
あんだけすずお願いしたのに・・・すずにお土産ないねんて・・・




あっ・・・




090925_2040~0001
すずの無言の怒りがおかぁしゃんの太ももに~










・・・その代わり、パパとおかぁしゃんにはこれを
090928_1946~0001
パパの好みをよくわかってらっしゃる

しかし中学生がお土産に珍味って・・・(私がたのんだんやけど




とにかく修学旅行終わってほっと一息です。・・・
さぁ~後は受験だ~





それから、今日は次女と買い物に行ってきたんですが、あまりにも(写真が)可愛かったんで


091004_1544~0001




次回・・・次女はどうして・・・?をお送りします



今日の担当→お母さん
そろそろ気合入れて肉体改造?しないとほんとにヤバイおかぁしゃんに・・・ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/10/04 23:08 】

担当お母さん | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<次女は・・・? | ホーム | とうとう・・・>>
コメント
--- ---

すずちゃんにお土産がなかったんですね。
我が家だと、そんなことしたら
しばらくシカトされちゃうぐらいの
重大問題ですよ。

パグT可愛いねぇ。
rima * URL [編集] 【 2009/10/05 16:07 】
--- ---

お兄ちゃんお帰り~♪
珍味、美味しそう☆菓子とかそういうトコでは
済まさないところが、すず家らしいです(^^)
お母ちゃんの細ももに怒りマークなんて!
意外とすずちゃん、怒りっぽい!?(笑)
kaobu * URL [編集] 【 2009/10/05 19:08 】
--- ---

rima様
長男帰ってきても平常心のすずでした(笑)
きっと、最初から「無理、ここの家は誰もお土産買ってきてくれない」って分かってたのかも・・・(;¬∀¬)ハハハ…
rimaさんはいつもちゃんとお土産があるってミナちゃんも、モモちゃんも分かってるんですよ(●^□^●)

パグT三色ありました。
私がこれを着たら回りは皆、すずのTシャツって思うんでしょうね~。
すず母 * URL [編集] 【 2009/10/06 09:03 】
--- ---

kaobu様
実は長男が行く前に「お土産何がいい?」母「何もいらんで」息「カステ・・」母「カステラいらん!しいて言えばアテ!」と、いらないと言いながら、暗に強要してたやり取りがあったんですよ(笑)
あとは長男のセンスにお任せで。 買うときに友達に「お前何買ってるん!」と爆笑されたそうです・・・

すずはスイッチが入ると凶暴化します(笑)特に長男に・・・なぜ?
すず母 * URL [編集] 【 2009/10/06 09:13 】
--- ---

修学旅行お帰りなさい♪
楽しかったかな~楽しいよね 笑
すずちゃんお土産残念だったね・・・
すず母さんに肉球のあとがついてる!!
それだけショックだったんだね(ノДT) 

パグT可愛いよね♪
私もずっと欲しいって思ってるんだけど
まだ買ってないんだ~
yuka * URL [編集] 【 2009/10/07 16:21 】
--- ---

yuka様
修学旅行ってほんとに楽しかったですよね~(はるか遠い記憶ですが・・・)

すずも私もダイエットしないと、肉球の残り具合が、「すずの重さ」&「私のたいがいの脂肪」の相乗効果の結果だと思われます。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


パグTは、白が一番パグがはっきりしてました。次女も欲しがってました^^
きっと長女が居たら買わされてたと思います・・・
すず母 * URL [編集] 【 2009/10/07 23:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/227-2a9b6847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
