【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
とうとう・・・
朝晩だいぶ涼しくなりましたね~。

「暑さ寒さも彼岸まで」     ほんまやね

なのでここ最近、すずの日向ぼっこが始まりました。
ベランダで「ぼ~・・・」と気持ちよさそうです。



それからそれから・・明日から長男の修学旅行です~

インフルエンザで延期になったけど、やっとこの日がやってきました。
2泊3日で九州に行きます。


しかし、我が家の長男!!明日から出発やのになんも用意しとりません


用意した物といえば・・・昨日は持っていくおやつを買いに行ってたな
一番に用意した物がそれか・・・



まぁまぁ、楽しければいいっか




すーちゃん、明日から兄たん修学旅行で居ないんやって。

090824_2123~0002
え~・・・あのさ~、ちょっと言いにくいんやけど・・・恥ずかしいんやけど・・・





ん?どうしたん?







090824_2123~0001
おみやげね!!



そっちか


でもそれ大事やね。
おかぁしゃんもね





090924_1906~0001
でも兄たんおれへんの暇や・・・

090924_1858~0001
姉たん遊んでくれますように・・・



あっ!!でも明日は姉たんも運動会だから疲れてるかもね
おかぁしゃんとパパが遊んだげるよ



090924_1853~0001
兄たん、気をつけて行ってきてね。
すず、待ってるからね・・・(おみやげを・・・





楽しい修学旅行になりますように
元気に帰ってきてね~

今日の担当→お母さん
なんか美味しいもん買ってきて貰おっかな~と(もちろんアテ)考え中のおかぁしゃんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



【 2009/09/25 11:13 】

担当お母さん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<お帰り | ホーム | 急激に・・・>>
コメント
--- ---

ほーんと涼しくなったね。
我が家はもう寝るときはふとん+毛布
ですよ~。

修学旅行の準備しない気持ちわかります。
あたしもそのタイプです。
財布と携帯があればなんとかなる!
といつも適当です(笑)
りんこ * URL [編集] 【 2009/09/26 17:30 】
--- ---

りんこ様
+毛布ですか!
じゃあもう紅葉や銀杏はとっくに?

長男は旅行の準備5分くらいで終わってましたよ~・・・(´;ω;`)
私も中身を確認してないからめっちゃ怖い(;¬∀¬)ハハハ…
私は旅行の準備は「念のため」と言いながら何でも持っていくのでかばんパンパンです(笑)

 

すず母 * URL [編集] 【 2009/09/27 17:21 】
--- こんばんは♪ ---

ウチも毛布ときどき布団です
急に寒くなりました~
修学旅行・・・懐かしい響き♪
すずちゃん、お兄ちゃん居なくなって
寂しがったのでは?
帰ってきたらパグ汁の嵐かな(笑)

お母さんもさぞかし美味しいお土産を
買ってきてもらったことと思います(^^)
kaobu * URL [編集] 【 2009/10/02 23:17 】
--- ---

kaobu様
我が家はまだ衣替えをしてないんです・・・
日中は寒くても半袖で通してるんで、夜のお出かけが出来ない~(。>A<。)
早くしなくっちゃ!!

長男は修学旅行楽しかったって帰ってきました。
私もどこでもいいから美味しい物食べて観光したいな(●^□^●)

内緒ですが・・・すずは割と平然としてました(笑)
すず母 * URL [編集] 【 2009/10/04 22:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/226-855d6112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
