【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
急激に・・・
増えてきましたね~
インフルエンザ

学年閉鎖や学級閉鎖が毎日毎日増えてます。

我が家の長男の中学校でも一年生が学年閉鎖になりました
我が家も時間の問題・・・

来週は運動会!再来週は修学旅行!!
長男曰く「運動会はダルイからなくなってもかまへんけど、修学旅行は行きたいな~」・・・と。


修学旅行は前回のインフルエンザで延期になったから、再来週の予定が駄目になるともう中止になるかな・・・

行けたらいいのに






ところで、この間写真を見てて、すずのこの姿が何かに似てるな~とずっと思っていたんです。
090821_0802~0002
えへ、何に似てるん







クックックッ買い物してる時にやっと分かりました。これ
090830_1634~0001
わはは~
足の肉付きといい、格好といいそっくり~。



090830_2110~0001
おかぁしゃんひどいわ



ごめんごめん でも顔は似てへんから大丈夫やで

(・・・何が大丈夫なんやろ?)





今日の担当→お母さん
誰が先にインフルエンザになるか、ビクビクしているおかぁしゃんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/09/09 10:05 】

担当お母さん | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<とうとう・・・ | ホーム | 毎年恒例の・・・②>>
コメント
--- ---

ぷぷぷっ

すずちゃん、悪いけど似てる(笑)

インフルエンザ、ほんと、ビクビクしますよね。
ワクチンの優先順位があるなら、
私は、最下位ですし(泣)
rima * URL [編集] 【 2009/09/11 15:23 】
--- ---

rima様
見つけた時は「これや!!」とすっきりしました~^^ なんかすずに似てると思ったらこの鶏まで可愛く思えて(●^□^●)ハハ

我が家ではパパが一番にうつってきたりする時もあったので、インフルエンザのワクチン優先に、人と接触する機会の多い大人とか営業・窓口の人も入れて欲しいな~・・・(´;ω;`)

ウィルスなんかに負けんように・・・頑張りましょう^^!!
すず母 * URL [編集] 【 2009/09/12 21:33 】
--- ---

似てる!
すずちゃんはまだ顔が小さいから
ホントそんな感じ(笑)
インフル大流行ですね~
ニュースとか見ていると本当に怖いと感じます
ご家族がかからないといいですね~
kaobu * URL [編集] 【 2009/09/17 21:16 】
--- ---

きゃ~~~そんなすずちゃんに似てない・・・
う~~んすずちゃん似てるじょ~( ´艸`)
職場で見て笑っちゃったよ 笑

インフルエンザ怖いよね・・・
我が家父も母も看護士なんでワクチン優先なんですよね。。で
も病院から菌貰ってきたら
私が一番危険なんだよね。。。
うがいと手洗いでインフルエンザをやっつけよ~(((o ・`∀・´)ノ
yuka * URL [編集] 【 2009/09/18 16:42 】
--- ---

kaobu様
すずは顔が小さいのか、体が大きいのか・・・(;¬∀¬)ハハハ…
そういえば、ベェベェ母さんも顔が小さくてすず良く似てる~^^

いまだにベランダの柵から顔を出してるんで、多分顔の大きさは一生このままやから、後は「肉」をどうにかしないと・・・
昨日病院で測ったら11㌔になってました。・・・(´;ω;`)
すず母 * URL [編集] 【 2009/09/20 09:08 】
--- ---

yuka様
う~ん。もらって帰る場合もありですか・・・。
実は私もご両親と一緒なんですが、私の場合は整形なんであんまり気にしてなかったんですよね・・・
早く落ち着いて欲しいな~。
予防はやはり手洗いうがいですよね。後、顔洗い?も良いかなと^^

すずの体のアンバランスさもこの鳥によく似てるでしょ(笑)
すず母 * URL [編集] 【 2009/09/20 09:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/225-e89235e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
