【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
毎年恒例の・・・②
次の日は水族館などを回りました。

志摩マリンランドはワンちゃんも抱っこかゲージに入れてなら一緒に入館出来るんです。


しかしこの巨体を抱っこするとなると、次の日は腕が上がらなくなりそうで・・・
そこで!!おかぁしゃん考えました。ウエストポーチを前にしてタオルをおいてイス代わりにしました。
2009.8.20 054
すずも座ってる感じで大人しいし、腕も疲れない

2009.8.20 052
すずちゃん、珍しいのか「じ~」と見てました




この日は又違うキャンプ場に
そこは前が海でした。

2009.8.20 066
とうちゃ~ん、すず泳げんけど連れってや~

ダメダメ!!。まっとき



2009.8.20 070
にいた~ん、すずも一緒に・・・
後でね!!



2009.8.20 072
ね、ねえた~ん、す・・・
だめ
・・・

2009.8.20 073
ああぁ~



2009.8.20 080
あんな遠くまで・・・


2009.8.20 083
おかえり~、遅かったやん~


おかぁしゃんも久しぶりに海で泳ぎました。
ゴーグルつけて、(・・・もしかしたら、貝とか??)甘い考えを抱きつつ、ほんの浅瀬でぷかぷかしましたが、やっぱりゴーグル 全然見えませんでした。



でも貝食べたい病?なおかぁしゃんとパパ。
なので夕ご飯はちょっと奮発して肉+
2009.8.20 012
ふっふふ~ん

2009.8.20 053
(あわびが大きいのか、伊勢海老が小さいのか・・

2009.8.20 068
美味しそうでしょう~


やはり美味しい物は腹五分目ぐらいで・・・(小さいんや!!)堪能させていただきました。


2009.8.20 050
すずにはくれへんかったわ






次の日はへおかげ横丁
2009.8.20 093
ここもワンちゃん一緒に歩かせてもいいんです
歩いてる人に「あっ!パグや~」と沢山声をかけて貰いましたが、当のすずさん、まるっきり愛想無しですわ~


2009.8.20 087

赤福です。
お餅も美味しかったけど、ここのお茶がお気に入りに


おかぁしゃんの豆腐アイスをおすそ分け
2009.8.20 089
めっちゃ美味しいやん!!






途中小雨が降ってきたからすずも歩きやすかったね。

あっ!!笑い話なんですが、以前からじいちゃんがかぶってる帽子が欲しいなと思っていました。(畑用に)
それをここで発見したので買ったんですが、丁度小雨だったからか・・・
2009.8.20 090
パパお店の人に「今使われますか?」って・・・
わははは~ こんなん被って歩いてる人見たこと無いよ~


傘代わりに被って歩く人居るんかな~? 



今日の担当→お母さん
あらためてすずの体重考えないといけないなと思ったおかぁしゃんにぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/09/01 21:10 】

担当お母さん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<急激に・・・ | ホーム | 毎年恒例の・・・①>>
コメント
--- ---

ワンコもOKだなんて、いい所ですね。
しかし、ずっと抱っこっていうのは疲れますよね。
これはいいアイディア!
ミナミには無理ですが、モモには使えます。

海に入りたいすずちゃんの後姿、
けなげですねー。

rima * URL [編集] 【 2009/09/02 16:06 】
--- ---

うわぁ~楽しそう♪
ダッコOKなんて嬉しいですね
まだすずちゃんだからダッコできるのかな?
ブン太は・・・多分5mぐらいで果てます(笑)
すずちゃんも油断すると
ブン太みたいになっちゃいますよ、きっと(^_^;)
パパさんの帽子、あまりに似合いすぎて
きっとお店の方もこれなら・・と思ったのかも!?
kaobu * URL [編集] 【 2009/09/03 00:15 】
--- ---

rima様
すずは、ついて行きたいけど水怖いって感じでウロウロしてました^^
波が怖かったみたいで跳ねてましたよ(笑)

ウエストポーチも長く抱っこになるとだんだんずれてきて重くなるのが欠点です。

モモちゃんみたいに上手にベビーカー乗ってくれるたらいいんだけどすずはまるっきりダメでした(ノд・。) グスン   何度かしたらその内慣れるかな?
すず母 * URL [編集] 【 2009/09/05 15:41 】
--- ---

kaobu様
パパ、和顔?なのかも・・・(笑)

ウエストポーチは大分楽なんだけど、長時間するとずるずるずれて重くなってくるんです。
ケージとかベビーカーに大人しく乗ってくれたらどんなに楽か・・・。
車でもそうですが、何かに乗らすとメッチャ大暴れするんです(ノд・。) グスン

ブン太君はどうでしょう?
すず母 * URL [編集] 【 2009/09/05 15:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/224-548a4843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
