【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
毎年恒例の・・・①
今週から子供たちは学校が始まりました
インフルエンザで一週間休校になった振り替えです。

もう全国で新学期が始まってると勘違いしてしまって、テレビで「子供アニメ大会」を見たりすると違和感があります。


我が家は先週、パパのお休みが三連休あったので20,21,22日で伊勢にキャンプに行ってきました
伊勢は前から何度か行ってるんですが、魚介類が美味しいのでパパも私も大好きな所なんです。

2009.8.20 016

今回は一日目伊勢志摩 エバーグレイズに泊まりました。

ここは予約が一杯で空きが無かったのであきらめてたんですが、丁度一週間前ぐらいにキャンセルが出たので、速攻おさえました



2009.8.20 009

毎年テントを張るんですが、今年はクーラーの付いたコテージにしました~。
楽ちん楽ちん
トイレも施設の中もコテージもとても綺麗でした。



おまけにキャンセルがあったコテージは、周りがフェンスで覆われているのですずもノーリードで過ごせるんです。

090820_1748~0001
早速子供たちと走り回って遊んでました


2009.8.20 035
はぁ、はぁ・・・若いもんにはようついていかんわ


すずちゃん、いくつですか

それより、凄い格好になってるよ?
ちょっと休んどきね。


はい!みんな~休憩タイムやで~。
2009.8.20 018
初!ハンモック







ここはキャンプ場の中に色々遊べる所があるんです。

カヌーもワンちゃん一緒にOK
2009.8.20 038
ちょ・・・ちょっと~怖いねん



でも動き出すと・・・
2009.8.20 042
気持ちええもんやね~


案外気に入った様子で気持ちよさそうなすずでした。



しかし、昼間は暑くってちょっと移動してもガハガハのすずちゃんでした。




今日の担当→お母さん

すずも暑いけど、この巨体?を抱っこしていたおかぁしゃんにお疲れのぽちをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/08/28 22:37 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<毎年恒例の・・・② | ホーム | 和歌山 その②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/223-52f71649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
