【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
和歌山 その②
さて、和歌山パート②です

このお盆は天気がよくって、毎日川に泳ぎに行ってました。
すずも遊んで走って・・・毎日「放し飼い」状態でした


じいちゃん家には猟犬が5匹居るんですが、その中で「チェリー」と言うワンちゃんはとってもおリこうさんで、すずがどんなに引っ付いていっても怒らないんで庭で一緒に遊んでもらいました。

すず、ストーカーに変身!!でした


後、皆さん覚えてますでしょうか?

090814_1312~0001

090813_1648~0001


ちーちゃんです
あんまり大きくなってないんですが、とっても慣れていて可愛いです。

「握手」というとちゃんと右手を出して握手してくれます
眠くなると自分の足の親指を吸いながら眠るんですよ~。
ほんとに赤ちゃんみたい
今度おしゃぶりあげてみようかな?



久しぶりに夕ご飯は流しそうめんをしようと、じいちゃんと甥っ子が竹を切ってくれました。

090813_1747~0001

皆集まると夏はバーベQかそうめん。 冬は鍋が楽ですね。


皆楽しそうに食べてると・・・

090813_1812~0001
「ここの方が確実に食べれるんじゃ



確かに!!前を子供たちに占領されてるもんね


今度はお正月。
まっててね~


和歌山ではみんなの布団を放浪して寝てたね~
090815_2259~0001




今日の担当→お母さん
ご飯の時は必ずじいちゃんの隣でお座りしていたすずにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/08/23 11:35 】

担当お母さん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<毎年恒例の・・・① | ホーム | 和歌山 その①>>
コメント
--- ---

ご無沙汰です~!
しばらく見ないうちにすずちゃんもすっかり
野性に帰って・・・(笑)
久しぶりに見たすずちゃんの姿に涙が出そうでした

いろいろ忙しかったので
ブログ更新もまだ滞っておりますが
近々復活したいと思いますのでまたお願いします(^^)
kaobu * URL [編集] 【 2009/08/26 21:46 】
--- ---

kaobu様
お久しぶりです~о(≧∀≦)о
皆さんお元気ですか?

すずはすっかり野生&おっさん!になっております(笑)
ブン太君はどうしてますか?

又ブログ覗かせてもらいますね^^
すず母 * URL [編集] 【 2009/08/28 20:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/222-005f48ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
