【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
和歌山 その①
早いものでお盆も過ぎましたね~。

なんだか朝晩が随分涼しくなったような気がします。

我が家はパパがお盆は仕事なんで、4人で和歌山に帰省して来ました。
もちろんすずもです


凄く雨が降って前日まで川の水が茶色く濁ってたそうなんですが、少し綺麗になってました。
090814_1144~0001
庭からの風景です

こうやって見ると「秘境」って感じですね。


早速下の川に
090814_1155~0001
砂が暑いでち

すずは水際ばかりをばしゃばしゃ楽しそうに遊んでます。
泳いだら気持ちいいのにね~
すっごく暑い日だったので砂の上は火傷しそうです。

でも子供たちが走るとすずも一緒に走るんですよ。
闘争本能?かしら


090814_1156~0001
おんなじ格好でち






しばらく楽しそうに遊んでいましたが、疲れてきたのか甥っ子の膝の上に
090814_1211~0004
こうすれば暑くないでち。にいたん座布団でち



しかし甥っ子が泳ぎにいくと
090814_1241~0001
ここの日陰も涼しいでちよ。ちょっと眠くなってきたでち



090814_1254~0001
冷たいタオルをかけてもらうと眠っちゃいました



おかぁしゃんは足だけつけました。
なんだか年々冷たさに弱くなってきてるな~と実感しました


090814_1210~0003
空と緑があまりにも綺麗だったので




今日の担当→お母さん

最後の日は上手に(無理やり?)泳げてたすずさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/08/18 21:18 】

担当お母さん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<和歌山 その② | ホーム | クッキング>>
コメント
--- ---

和歌山、とっても綺麗でいいところですね。
砂の上は本当に暑いですよね。
すずちゃん、暑くてもとっても楽しかったでしょうね。
甥っ子さんは困り顔(笑)
rima * URL [編集] 【 2009/08/19 09:37 】
--- ---

rima様
子供たちにとっては、じいちゃん家はなんでも体験できてとっても楽しい所だと思います^^

すず足の裏火傷しないかな?とか心配しましたが、全然大丈夫でした。

甥っ子は(何人も居るんですが:笑)みんなすずの事めっちゃ可愛がってくれるんであり難いです^^
すずも後ろから追い掛け回してます(笑)
すず母 * URL [編集] 【 2009/08/19 21:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/221-d493d605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
