【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
~ご飯とゲージ~
こんばんは
次女です
今日、すずが、夜ご飯を食べる時間に、
お母さんは、ゲージに、ご飯を入れて、すずを、ゲージになれさせる為にご飯を、
入れた、らしくて・・・・・
あ、
でも、すずは、ご飯をたべているときに、
ゲージに、閉じ込められないように、片足をだしてしたのをごらんください↓「右あしです

080210_1949~01


ぷぷでも、お母さんやったら、写真とらしてくれたのに、私には写真をとらしてくれないんです。・・・



て、すず、すずはどこだーーーあ、いたー

2008.1.19 パグすず 030


ぎゃーーーーーーー
宇宙人だーーー




て、すずじゃん
宇宙人かと、思ったよ

ピク、

すず 「えーーーこんなかわいいこに宇宙人はないでしょーーーー

きいてたのーーえ、でも、白目むいてたよ

すず
「え、・・白目むいてたのて、アタチ白目むいてたのーーーーー」

今日の担当→次女



すずの右足にぽちっとお願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ








テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/10 20:21 】

担当次女 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<パグ好きには大興奮 | ホーム | ~雪~>>
コメント
--- ---

ウチのブン太も水飲みの時は
ケージ出入り口から片足出してます(笑)
ちっこいのに、工夫するんですね!
あと、血のつながりでしょうかね(笑)
いいタイミングで撮影できて羨ましいデス。

すずちゃんは先日お風呂にも入っていたし、
外で雪遊びもして、アクティブですね★
ブン太はビビリで玄関にも降りようとしません。
やっぱり女は強し!でしょかね~(笑)
kaobu * URL [編集] 【 2008/02/11 01:20 】
--- ---

kaobu様
いえいえ、すずも相当なビビリです。 雪遊びは撮影用に(●^□^●)ハハ ほんの数分でした。

台所へ物色にきてもいまだに尻尾下がってます(笑)

お散歩デビューは…歩くかな~?
すず母 * URL [編集] 【 2008/02/11 10:08 】
--- ---

すずちゃんの足いいね。っていうか、後姿少ーし大きくなった気がする。気のせい・・・?
明日確かめれる!!明日はすずちゃんに会える~
たのしみ。
どら * URL [編集] 【 2008/02/12 22:39 】
--- ---

ドラちゃん
今日はありがとう。楽しかったです。すずも喜んでました。 早く一緒にお散歩に行ける日を楽しみにしています。 又遊んでね~
すず母 * URL [編集] 【 2008/02/13 21:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/22-c8af0639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
