【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
水遊び
梅雨が明けた途端、暑くなりましたね

昼間畑に行くと、サウナより汗が出ます。
パパなんか・・・ちょっと危ないくらいです(脱水手前??)


すずも毎日暑そうなので、団地の溝?に雨の後、山から水が流れてくる所で水遊び。


無理やり下ろすと・・・
090803_1544~0002
ち、ちめたいでち・・・



ほらほら~歩いてごらん。

090803_1544~0001
う、うごけないでち・・・


あはは~、すぐ慣れるから

090726_1731~0002
もう出たいでち


でもしばらくすると慣れたのか動き出したすずさん。

090802_1826~0001
うん!!かあしゃん、きもちいいでち

又雨が降ったら遊ぼうね。





今日の担当→お母さん
半ズボンですずと一緒に溝を走り回ったお母さんを想像してぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ







テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/08/07 23:02 】

担当お母さん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<クッキング | ホーム | コストコにて・・・>>
コメント
--- ---

広い溝ですね。
すずちゃん、最初はちょっとビックリしたけど、
冷たくて気持ちいいってわかると、
とっても嬉しそうな表情になりましたね。
夏バテしないようにパパさん気をつけてください。
rima * URL [編集] 【 2009/08/10 11:18 】
--- ---

rima様

ここの溝は小さい子供たちが遊べるぐらいあるんです^^
すずはこの間、流れてくる葉っぱを追いかけて遊んでました。
今日から和歌山に行ってきます!
パパ一人なので夏バテせずにちゃんと食べてくれるといいのですが・・・多分飲んでばっかりかな(笑)
すず母 * URL [編集] 【 2009/08/12 09:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/219-40464206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
