【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コストコにて・・・
よく雨が降りますね~

毎晩夜~朝にかけてすっごく降ります。
部屋の中が湿気ってる様な気がします。


部屋の中もいつもより多めにスズ臭がただよっております~


金曜日の朝から和歌山の一番上の姉家族がお泊りに来ていました

土曜日暇だったのでドン・キホーテ&コストコに言ってきました。
最初に行ったドンキでめっちゃ可愛いものはっけーーーん



これデス

090801_2036~0001
あたち???

うんうん!!めっちゃかわいいね~(←親ばか)


いやいや   すずも可愛いけど!!

ちょっとどけてみて?




ではどうぞ
090801_2035~0002
ガチャピン


メッシュなので夏用のベットに。
おまけにめちゃ安だったんです。


しかし、ちょっと小さいかも





そしてここからタイトルのお話。


コストコはほとんど買うものが決まってるんですが、見るだけでも面白いのでお姉ちゃん達とブラブラしてたら・・・

なんと!!!


こんな人はっけーーーん

090801_1825~0001

090801_1825~0002


ビリーさんです


皆さん一度は「ビリーズ・ブートキャンプ」はまった事ありませんか??

パパなんて入隊→脱退→入隊→脱退→・・・・
何度繰り返してる事か

おかあしゃんは2ヶ月ぐらいで脱退してしまいました




ビリーさんはご家族とお買い物されてたんですが、快く写真撮ってくれました。

次女の感想は「めちゃめちゃ手が大きかった」でした



奥様は日本人で、大阪に住まれて教室を開いてるみたいで、そのチラシも頂きました。
090801_2035~0001

行って見たいような・・・
この緊張感の無い体、どうにかなるかな



今日の担当→お母さん
ガチャピンのまぶたを早速ひきちぎったすずさんにぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/08/02 12:24 】

担当お母さん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<水遊び | ホーム | やった~>>
コメント
--- ---

ガチャピンのベット可愛い( ´艸`)
でもすずちゃん方がもっと可愛いよ♪♪

おっ!!ボビー??と思ったらビリーだった
 笑
私も入隊→脱退→入隊→脱退。。。
脱退のまま何ヶ月たってるんだろう( ̄▽+ ̄*)
yuka * URL [編集] 【 2009/08/04 13:41 】
--- ---

yuka様
親バカまっしぐらでしょ~(笑)
でもこのガチャピンの緑色気に入りました^^
速攻まぶたちぎられたのは想定外でしたが。

あはは~ボビーって(爆)・・・見えるかも!!
今回の甥の一番は「ビリーに会った事」でした。
私もですが・・・(●^□^●)ハハ

すず母 * URL [編集] 【 2009/08/05 22:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/218-7fa2adfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
