【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やった~
梅雨明けしたのか・・・してないのか・・・

最近のいきなり降る雨にはまいります。
出かけるときは晴れてても布団干していくの怖いです。

先月、実家の母が「最近の雨の降り方が変わった」と言っていたのを思い出しました。


そういえばここ何年か、雷も強く長くなってきてるような気がします。
おかぁしゃん、雷が大嫌いなので、一人の時に鳴り出したらカーテン閉めて電源抜いて部屋の真ん中で待機です。


不思議な事にインターホンやレジの音、ゴミ収集車の音には発狂するすずさんですが、雷の音には全然動じないんです。  夜中に凄い雷が鳴っても全然へっちゃらなんです。

・・・なぜ



そんなすずさんですが、やっとカラー外れました。
・・・と言うか外しました?かな

暑そうだし、見た目にも傷がなくなってきたので、大丈夫だと思います。



なので久しぶりに、いつもより遠い公園に遊びに行ってきました。

090724_1733~0001
まだかなまだかな~




090724_1713~0001
誰もいないでち

その内来るから待っててみ?



090724_1713~0002
じゃあパパそっち見ててね


090724_1712~0001
誰もこないでち~


雨降りそうだもんね。 じゃあ姉ちゃんとパパに遊んでもらい


この後次女とパパにボールで遊んでもらいました。

090724_1725~0001
たのすぃ~


ちょっと休憩したら?

090724_1718~0003
お水おいしいでち~


しかしちょっと動くとガハガハのすずさん。
真夏の移動は大変だね。



090724_1734~0001
大丈夫でちよ。 又連れて行ってね



うん!!又行こうね



今日の担当→お母さん
この後は爆睡のすずさんにぽちっとお願いします。

090721_2140~0001

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/07/26 12:17 】

担当お母さん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<コストコにて・・・ | ホーム | 初!!キッザニア>>
コメント
--- ---

すずちゃん、カミナリ平気なんですね。
ミナモモも気にせず、大いびきで寝ています(汗
カラー、とっちゃったんですね。
良くなっててよかったですね。
誰もワンちゃん、来なかったのは残念だけど
とっても楽しそうですね。
rima * URL [編集] 【 2009/07/29 14:29 】
--- ---

rima様
ミナちゃんモモちゃんも一緒ですか^^
我が家は私だけが大騒ぎしてます(´;ω;`)

すずの目はもうほとんど分からないぐらいになってます^^
目が大きい分、これからも気をつけなくっちゃいけないですね。
でもあのカラーなら浮き輪代わりになったかも(笑)
すず母 * URL [編集] 【 2009/08/01 22:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/217-e004fa07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
