【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お久しぶりです
お久しぶりです。次女です。
最近はまってることがあります。
それは、絵を描くことです。


090705_0948~0001

私がかきました




090705_0949~0002

絵を描いてばっかりでぜんぜんかまってくれないでち


・・・すずちょっと寂しそう?

090705_0950~0001
ぐう・・ぐう・・・

ねとるんかい!!


それはおいといてすずは目に傷がついてしまいました。


話を戻しますがパパはすごく絵がうまいです。
こちらをごらんください


090705_0949~0001

すごくうまいですよね




ここで問題です
これは誰でしょう


090626_1828~0001











はい、佐藤健です。わかりましたか




明日から金曜日まで自然学校にいきます。

では又いつの日か会える日を・・・・・

今日の担当→次女・・・少しお母さん


先月のブログの回数にビックりした次女にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


【 2009/07/05 11:01 】

担当次女 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<初!!キッザニア | ホーム | 梅雨入り>>
コメント
--- ---

上手ですね~。
あたしはなぜかずっとお姫様の絵ばかり
書いていて、結婚する時母に、昔書いた絵を
貰いました。チラシの裏とかに書いた絵とかも
含まれていて、とっておいてくれる母心に
感動したことがあります☆
りんこ * URL [編集] 【 2009/07/06 06:40 】
--- ---

とっても上手ですね。
パパさん譲りなんですね。
私は芸術的センスがないので、
こういうの見るとうらやましくなります。
ずずちゃん、凄い顔して寝てますね。
女の子だってことを忘れてる(笑)
rima * URL [編集] 【 2009/07/06 10:22 】
--- ---

次女ちゃん、やっぱりとっても画が上手ですね♪
パパさんの絵の上手さにビックリ!
漫画家になれそうな腕前じゃないですかぁ~
佐藤健もパパさんが描いたのかな?うますぎ☆
すずちゃん、すっかり面白になって・・・(涙笑)
kaobu * URL [編集] 【 2009/07/06 21:48 】
--- ---

りんこ様
凄いですね!!お母さん何年もずっとりんこさんの絵取っておいてくれたんですね^^
大人になって子供の頃の物見れるって嬉しいですよね (≧∇≦)
ほんとにお母さんに感謝!ですね^^

次女は明後日帰ってきます^^
真っ黒に日焼けして帰ってくるかな?
すず母 * URL [編集] 【 2009/07/08 20:55 】
--- ---

rima様
我が家では私一人全く絵のセンス無し!!なんです(>ω<、)
私は小さい頃から、好きなものを自分で書けるっていいなぁ~って羨ましかったです。

すず・・・凄いでしょ( ●≧艸≦)
最初はカラーが慣れなくて落ち着かずウロウロしてたんですが、近頃は一体化した枕のように上手に使いこなしています( ´艸`)
次女が居なくてすずはちょっと寂しそうです^^
すず母 * URL [編集] 【 2009/07/08 21:04 】
--- ---

kaobu様
我が家の最近のブームがなぜかお絵かき?(次女に無理やり:笑)なので、しょっちゅうパパせがまれてます。  自然学校は楽しみなんだけど、お絵かきできないのがいややな~と言ってました。
佐藤健・・・可愛いですね~( ●≧艸≦●)
私もパパに等身大の健君頼もうかな~(笑)

すずは最近すっかりおとなしく目薬を入れさせてくれます^^早く治るといいな~。

すず母 * URL [編集] 【 2009/07/08 21:25 】
--- ---

超・超・町・蝶・腸・v-24(それはチュウ?)お久しブリーフ。 古っ!!
困りますなぁ、人の顔を勝手に描いてブログに載せてもらっちゃあ。恥ずかしいがなぁ。
でもええわ、月一の更新やったら、そのうち
誰も見なくなるから・・・・。><
畑の方はどうですか、
まさか、畑も月一の更新じゃ・・・。
それでは、夏休みに会いましょう、バイバイ。
越前太郎 * URL [編集] 【 2009/07/11 13:28 】
--- ---

ハッ!! 私竜宮城にでも行ってたのかしら???
知らない間に時間が・・・(*ノД`*)

お久しぶりぶり(これも古っ!!)
お元気ですか?
今週入ってから毎日暑いですね~。

今年こそは越前海岸泳ぎに行きたいですね(〃^∇^)o_彡☆
そのときは収穫した物持参しますね^^
すず母 * URL [編集] 【 2009/07/16 21:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/215-b5e4c2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
