【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
日常
今週は学校も始まり、今までの生活に戻りました。

でも中学校の修学旅行は延期になりました。
何も決まってない状態での延期なので、中止になるかも知れないんだって
一日でもいいから行けたらいいな。



今週は子供たちも学校なのですずもゆっくりまったりゴロゴロしていました。
090523_2255~0001
にいたんねえたん、学校行っちゃいまちた・・・

寂しくなったね。早く帰ってきて欲しいね
毎日お姉ちゃんたちと仲良く遊んでたもんね。



090523_2256~0001
一週間、子守も疲れまちたね・・・


おかぁしゃんの代わりに遊んでくれてありがとね

一週間ゆっくり出来たかだろうから週末は又宜しくね、すずさん








おまけ
090511_1724~0001
畑がこんなになりました。
後は枝豆・落花生・おくら・大根菜・とまと・苺・とうもろこしを少しずつ植えてます。
う~ん今年の夏はビールが一段とすすみそうです

でも実がなってきたら野鳥&アライグマに気をつけないといけないんですって
こんな所にもアライグマ居るんですね。


090409_1648~0001
畑の後は一段と塩分がありまちね


すずさん、こんな所で塩分補給ですか

今日の担当→お母さん
一度野生のアライグマを見てみたいおかあしゃんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/05/29 20:19 】

担当お母さん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<梅雨入り | ホーム | いつまで・・・>>
コメント
--- ---

やっと関西も落ち着きましたね^^;
友人から電話で マスク送ってと言われて
送ってみたけど^^;
今では こちらでも売り切れですよー


すずちゃんにとっては おねえちゃんと過ごせたので
嬉しかったのにね^^;
のん * URL [編集] 【 2009/05/30 21:54 】
--- ---

のん様
やっと落ち着きました。
昨日も電車乗ったんですが、誰もマスクしてませんでした。
今後は使い捨てマスク家に常備しといた方が良いですね^^

すずは皆の休みが嬉しいと思うんですが、長男は朝早くから部屋のふすまを無理やり開けられて寝込みを襲われ、毎回激しい朝の儀式?が大変だったかも(笑)
すず母 * URL [編集] 【 2009/06/05 12:02 】
--- ---

やっと落ち着いてきたような。。。
でも最近静岡で何人かインフルエンザの方がでたみたいだけど、全然マスクつけてる人もいないし。。。
でもすずちゃんはみんなと一緒にいれて楽しかったよね(*^_^*)

アライグマが出るんですか??
見てみたいけど。。。野生のアライグマって凶暴なのかな???
yuka * URL [編集] 【 2009/06/09 11:32 】
--- ---

yuka様
そうなんです。マスクの人全然居ませんよね。
関西はあっという間に大騒ぎになって、あっという間に落ち着いたって感じです。

野生のアライグマってわりと多いみたいですよ~。隣の人はスイカを食べられたって言ってました。
・・・やっぱり洗って食べるんでしょうか(笑)?
すず母 * URL [編集] 【 2009/06/10 11:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/213-4d27d40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
