【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いつまで・・・
最近のニュースはインフルエンザばっかりですね。
いつまで続くんでしょうか。
皆様お気をつけ下さい。


宝塚は、急遽月曜日から一週間臨時休校になってしまいました
関西の幼、小、中、高はほとんどが臨時休校です。

今日で3日経ちましたが、お昼が悩みの種です。
月曜日→ザルラーメン。
火曜日→前日の鍋に中華麺投入。
水曜日→冷麺。・・・って麺ばっかりじゃん!!

ちなみに明日はインスタントラーメンとおにぎりの予定


まぁ子供たちも麺大好きなんで文句も言わないし、こうなったら一週間麺で通してみようっと




来週は長男の修学旅行なんですが、他の学校では延期やら中止になってる所が多いのでどうなる事でしょう・・・
楽しみにしてるから行けるといいけど、旅行先の人達は・・・嫌だろうな。


時期をずらしてでも行けたらいいな





さてさて、すずさんは・・・
090413_1447~0001
にいたんもねえたんもいるから嬉しいでち


一杯遊んでもらって楽しそうだね

おかぁしゃん、このすずの格好大好きなんです。



沢山遊んでもらった後は・・・
090517_1351~0002
ぐ・・・ぐう~ぐっ・・・ぐう~

090517_1351~0001
ぐぐぐぉ~ぐぐぐぉ~~


お顔は??
090517_1352~0001
こわっ




朝から一杯遊んで楽しかったんだね。
まだまだ遊べる日が続くね

すずにとっては嬉しい一週間だろうな~(子供たちも


今日の担当→お母さん
早く学校再開して欲しいけど、このダラダラ出来る朝も捨てがたいっと思ってるおかぁしゃんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/05/20 22:55 】

担当お母さん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<日常 | ホーム | どらちゃん>>
コメント
--- ---

インフルエンザ怖いよね。。
本当にいつまで続くんだろうね。。。
子供さんたちみんな休校になっちゃったんだね。すずちゃんは毎日みんなにたくさん遊んでもらってとっても嬉しそうだね(≧▽≦)
抱っこしてねちゃうなんて赤ちゃんみたいだよ~~
でもすず母さんはお昼ご飯困っちゃいますね( ´艸`)
yuka * URL [編集] 【 2009/05/21 16:57 】
--- ---

インフルエンザ、弱毒性と言われても、やっぱり心配ですよね。
子供たちは休みで楽しくても、母は大変なんですね(笑)
すずちゃんは、遊んでもらえて大満足かな!?
rima * URL [編集] 【 2009/05/22 11:25 】
--- ---

yuka様
来週からやっと学校再開が決まりました。
はぁ~長かった(つ″Å`。)
元気なのに監禁はストレスたまります・・・。

普段は膝の上では寝るんですが、仰向けには寝ないのでよっぽど疲れてたんだね~(笑)
ちなみに昨日食パンを買い込みました♪
朝ごはん&おやつはパンで(笑)
すず母 * URL [編集] 【 2009/05/22 21:31 】
--- ---

rima様
弱毒性だけど感染力は強いっていわれてるんで、我が家の次女はインフルエンザ毎回貰ってくるので今回はちょっと監禁状態で頑張ってます^^
すずは・・・皆居てもお構いなしに午前中はウトウトしていますよ~(笑)

やっと来週から学校です!!でも長男の修学旅行は延期になりました(泣)

すず母 * URL [編集] 【 2009/05/22 21:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/212-221eb03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
