【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
どらちゃん
ゴールデンウィークの間にドラちゃん達が近くの公園に遊びに来てくれました

090501_1710~0001
ドラオさん!!!元気だった
えへ、久しぶり!


おいかけっこしたり、体当たり?したり・・・久しぶりにドラちゃんに会ってすずは嬉しそう




090501_1759~0001
ぼく、おりこうに座ってるで
あたちもおりこうに座ってるでち


ここはあまり誰も来ないので、リードもはずして遊びました。

次女は・・・

090501_1802~0001
ドラちゃんママに遊んでもらって楽しそう

展望公園なので向こうに空港や海が見えるんですが、写真では分かりにくいかな~


楽しい一日になったね、すず


090508_2311~0001
どらちゃん、又来てね




今日の担当→お母さん

近所で凄いもの発見!!
090502_1727~0002
野良クジャク? 悠々と道路を渡っていきました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/05/09 12:23 】

担当お母さん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<いつまで・・・ | ホーム | おば馬鹿?>>
コメント
--- ---

まじ?うける(笑)
野良のくじゃくなんているの~????

ひさしぶりの再会にすずちゃんもうれしかった
ろうね。うちもGWに実家の黒パグと
初対面させたんだけど、すぐ仲良くなって
うれしかった~★
りんこ * URL [編集] 【 2009/05/19 07:10 】
--- ---

りんこ様
う~ん・・・飼いクジャク?(笑)
でも道の真ん中を歩くんで運転手が戸惑ってました。
大阪ちいこちゃん、お父さんと一緒に長旅頑張ったんですね^^
帰りも渋滞は大丈夫でしたか?
ワンちゃん同士仲良くしてる姿を見ると嬉しくなりますね♪

すず母 * URL [編集] 【 2009/05/20 22:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/211-31703dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
