【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おば馬鹿?
このブログにも度々出てくる、いつも貝やらカニを送ってくれる2番目のおねーちゃん家から今回もいいアテを送って貰いました。

前日にお兄さんが釣って、次の日の朝に送ってくれて夕方に届きました。

2008.5.4すず 289
なんでちか?これは

すずの体ぐらいある

早速調理に!!
2008.5.4すず 292

この何日か前の日に、テレビでさかな君が「イカは二枚皮をむくと美味しいんです」と言っていたので、パパが格闘です。


それでそれで・・・
出来上がりました。


2008.5.4すず 294
じゃ~~ん

早速食べてみると・・・もっちもちやど!!もっちもちやど!!(かっちかち・・・?


やはりビールがすすみまくりました





いやいや、話題はここから
ここのねーちゃんの息子が美容学校に言ってるんですが、先日学校対抗のコンテストに出ると言う事で姉と次女と三人で見に行ってきました。
2008.5.4すず 310
zp大阪


2008.5.4すず 305

甥っ子です。
かわいいなぁ~(叔母びいき?)

2008.5.4すず 309

叔母ちゃんの中では、あんたがだんとつ優勝や!!(叔母ばか?)

久しぶりに若者(どんだけ年やねん?)の中で刺激のある楽しい一日を過ごしました。


来年からは、泊まりにきた時に切ってもらえば・・・美容室代無料に?
我が家全員美容室代・・・ただ??

甥っ子にまでたかろうとしてる根性に自分でもびっくり


今日の担当→お母さん
・・・我が家の人数分考えたらお泊りに来てくれないかも・・・?と心配してるおかあしゃんにぽちっとお願いします。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/05/05 21:26 】

担当お母さん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<どらちゃん | ホーム | 入りましたね~>>
コメント
--- ---

うわぁ、新鮮なイカ!もっちもち♪でしょうね~
持つべきものは美容師の甥っ子
将来有望で羨ましいです☆

芝桜、キレイでしたね~
GWはドコも人でいっぱい・・・
高速が安くてもやっぱり渋滞のスゴさに
諦めちゃいました(^_^;)
kaobu * URL [編集] 【 2009/05/07 20:30 】
--- ---

イカむっちゃ大きい!!
それにとっても新鮮だね~イカ好きな私には
見てるだけでヨダレが( ̄▽+ ̄*)

すずちゃんも芝桜見に行ってきたんだね♪
やっぱり綺麗だよね♪
人が多いと歩いてるわんこに気がつかない人多くなかったですか?
うちは途中から抱っこでした 笑
yuka * URL [編集] 【 2009/05/08 13:42 】
--- ---

kaobu様
高速千円は魅力ですよね~。でも渋滞の事考えてしまい我が家は近場で地味~な連休でした。・・・(´;ω;`)
見たい映画もあったんですが・・・この時期人ごみも怖くて諦めました。

すずもいつも通りのダラダラな生活でした(笑)
すず母 * URL [編集] 【 2009/05/09 11:55 】
--- ---

yuka様
イカは何しても美味しいですよね♪
足はお好み焼きに入れて食べました^^

すずも人ごみではぶつかったり踏まれそうだったのでやっぱり途中から抱っこしました。
でも、10㌔の体は・・・私の両手ダルダルでした・・・(;¬∀¬)ハハハ…
すず母 * URL [編集] 【 2009/05/09 12:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/210-83485d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
