【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
~雪~
今日。和歌山から、甥っ子が(小6)遊びに来ました。

迎えにいくまで、一時間ほど時間があったので、嫁はんと飲み歩きを決行しました。
昼一時位やったので「開いてないやろうな~」っと思いつつ・・・

って、阪急の高架下をブラブラいくと・・・いやいや・・・結構あいてますなぁ~^^

「いつもは平日行くからこの時間開いてないけど、今日は土曜日やからか~」

と言いつつ。    一軒目に串かつにおでん。

「とりあえず生!」    ←なんでとりあえず言ってしまうんでしょう?

ある程度食べて・・・



今何時?




「うん、あと20分ある。もう一軒だけいこうか?・・・」




で、立ち飲み居酒屋へ



で、漬けもり(漬け物の盛り合わせ)をつまみに熱燗と生中で約10分・・・



「やば、もう行かなあかん」



っでダッシュ



なんとか甥と合流^^


その後、もう一軒立ち飲みやに連れて行ってしまいました。(テヘ^^)



電車に乗り、最寄の駅からタクシーで家に帰り→   (バスは雪のため運行中止)


2008.2.09 パグすず 030




って、家に帰ったら積もってました。。。雪が


子供達は喜んで、かまくらなどというものを作ろうと試みていました・・・


がぁ



2008.2.09 パグすず 014




すず→    「かまくらは無理やからなんか他のん作ろう^^」



2008.2.09 パグすず 011





あたちの頭にかまくら作ってどないするん???




2008.2.09 パグすず 028




じゃんじゃん。





今日の担当パパ→




今日の酒の友↓

    牡蛎この季節おいしいですなぁ~

    2008.2.07 パグすず 008


まずは、定番ですね?

 三杯酢を作って、(醤油、酢、砂糖)。ネギにレモン。。

あっ!もみじおろし・・・を





あと、こんなんどうですか?


牡蛎にベーコンを巻いてバターで軽く炒めます。

味付け?

いりません・・・そのままで味でます!!!

2008.2.07 パグすず 013r clear="all" />



牡蛎のミルキーいやいや雪のミルキーにぽちっとおねがいします^^


にほんブログ村 犬ブログ パグへ










テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/09 22:24 】

担当パパ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<~ご飯とゲージ~ | ホーム | サラウンド?>>
コメント
--- ---

なんだか関西の匂いを感じて、新着記事よりおじゃまします。私は元・関西人です。今は本気の雪国へ嫁いでしまいました(泣)わたしは、黒パグ飼ってます。よかったら、遊びにきてください。
りんこ * URL [編集] 【 2008/02/09 23:09 】
--- ---

訪問有難うございます(^^) 雪は凄いですか? 宝塚は久々に雪が積りました。 

又いつでも覗いてくださいね。私もあそびに行かせて頂きます(*^o^*)/
すず母 * URL [編集] 【 2008/02/09 23:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/21-890b829b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
