【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
入りましたね~
ゴールデンウィーク突入!!

もう長期のお休みに入ってる人も居るんですよね

皆様もう休日の計画は立てられましたか?




我が家も和歌山に帰ろうかなと思っていましたが、高速が千円だから絶対渋滞凄いだろうなと思い諦めました。
今年は近場でじみ~に行動します

早速ですが、昨日は以前から行きたかった三田にある永沢寺の芝桜を見に行ってきました。

山道ばかりだし周りは何も無いので、そんなに混まないだろうと思いましたが・・・凄い人でした。

2008.5.4すず 318
ハァ・・・ハァ・・・ち、ちかれたでち・・・

入り口は人がうじゃうじゃしてました。

以前から写真みて綺麗だな~と思ってましたが、 4月下旬~5月中旬までの期間限定なのでなかなか行けなかったんですよね。
ここはペットokなので他にも沢山ワンちゃんが来てました。

2008.5.4すず 322
ちょ・・・ちょっとこわいでち



後はお寺を回って帰ってきました
2008.5.4すず 329
フゥ~楽チンでち





2008.5.4すず 315
このお水飲んでいいでちか?
ここは手を洗うとこだから、飲んじゃ駄目やで


この後は、車の中も帰ってからもずーっと爆睡のすずでした。


今日の担当→お母さん
もう行く所が無くってどうしようか悩んでるおかあしゃんにぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/04/30 11:44 】

担当お母さん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おば馬鹿? | ホーム | お散歩>>
コメント
--- ---

道の混雑すごそうだね。
うちの父から急に電話かかってきて、
そっちに行くから!というのです。
急に仕事が休みになったらしい。
もちろん、車でですよ!すごいな~と感心。
夜中ぶっとばすらしい…です。
りんこ * URL [編集] 【 2009/05/01 07:13 】
--- ---

りんこ様
お父様は渋滞大丈夫でしたか?
車で東北って・・・凄い!!
パワフルなお父様ですね~^^

あっ!!もしかして大阪ちいこちゃんも一緒ですか? 

連休楽しんでくださいね~♪
すず母 * URL [編集] 【 2009/05/03 08:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/209-06cd8d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
