スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お散歩
久しぶりに車ですずとお散歩に行ってきました

伊丹の昆陽池公園。

ここはいろんな鳥が居るんです。
2008.5.4すず 232
お、おおきいでちね・・・


管理の方がエサをあげるんですが、わっさわっさ集まってきます。
ヌートリアも居ましたよ。




この池の周りがお散歩コースになってるので、お散歩中のワンちゃんにも出会いました。

2008.5.4すず 229
こんにちは。大移動でちね

すっごいですね!! ぐるぐるに絡まってしまいそうですが、これまた上手にお散歩してるんですよ 楽しそうだな~


あまりにいい天気だったので、ベンチに座ってボーっとしてると向こうにパグちゃん発見
1歳のケンちゃんだって

2008.5.4すず 236
か・かがみでちか?

そういえば、すずはあんまりフォーンのパグちゃんと会ったことが無いね。

公園の近くって言ってたから、今度行ったら又会えるといいね。



実はここの駐車場の前にお店があるんですよ。ほんとに風が吹くと倒れそうな小さいお店なんですが(めっちゃ失礼)ここのお店に安くって面白い食材が置いてあるんです
鮮魚も新鮮  
今からの時期がすすみますね~


又行こうね~

今日の担当→お母さん
すず家は季節関係なくアルコールやん!!とつっこまれた方・・・ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/04/16 10:59 】

担当お母さん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<入りましたね~ | ホーム | 春休みは・・・>>
コメント
--- ---

すずちゃんが連れ去られてしまいそうな
大きさの白鳥?ですね~
この時期、ホントに公園散歩が気持ちいいですよね♪
あちこちから色んなワンちゃんも出てきて
すずちゃんの交友関係も広がりそうですね☆

すずちゃんとブン太、大きさ比べてみたい・・・
等身大パネルでも送ろうかな~(笑)
kaobu * URL [編集] 【 2009/04/20 20:19 】
--- ---

kaobu様
すずが横に行っても全然知らん顔で余裕の白鳥さんでした^^
すずは鳩とかカラスに威嚇?しに行くんですよ。
でもカラスは賢くて、大勢で仕返しされそうだから止めてます(笑)

今日のすずは10、3㌔でした(;¬∀¬)ハハハ… 一ヶ月で増えすぎ?
ブン太君の等身大パネル・・・見てみたい(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
でもほんとにその内、実物ブン太君見ることが出来たらいいな(●^□^●)ハハ
余談なんですが、等身大抱き枕って流行らないかな?^^(今思いつきました:笑)

すず母 * URL [編集] 【 2009/04/21 21:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/208-18c65a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
