スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
春休みは・・・
今頃ですが・・・春休み我が家のご報告


4月にお婆ちゃんの一周忌があったので3泊4日で和歌山に里帰りしてきました。

もう一年経ったんだな

なんだか、未だに和歌山に行くとお婆ちゃんが居るような気がするな。






前日・当日は色々忙しかったけど、すずは好きなように庭で遊んだり、甥っ子姪っ子に遊んでもらったり、すっごく楽しそうでした。

ご飯を食べる時の定位置は必ずじいちゃんの横
毎回何か貰って食べてたね



2008.5.4すず 240
降りれないでち。ちーちゃん見たいでち


前回はすずもちーちゃんも顔を会わせるたび叫んでましたが、今回はちーちゃんの前を通ってもすずは全然気にしてませんでした。


ちーちゃん、まだまだ小さくてめっちゃ可愛かったです



2008.5.4すず 258
じいたん、お風呂ええ気持ちやね~、ありがと

ほんとに気持ちよさそう


2008.5.4すず 262
じいたん・・どうにでもして・・・


わはは~ほんとに気持ち良いんだね。
おりこうさんやね

ちーちゃんのおかげでお父さんとお母さんはほんとに癒されてるね




帰りの車の中ではやはり爆睡のすずでした。





余談ですが・・・和歌山に帰る前々日、おかぁしゃんパパと大阪に遊びに行ってて、階段で転んで足をグニャっといってしまったんです

ヒールを履いて行ってたので、階段にかかとを引っ掛けてしまったんです。
端っこを下りていたからとっさに柵を掴んでしゃがみこんでいましたが・・・もし真ん中を下りてたら・・・
もうちょっとで後ろを歩いている人&パパに、平田満を(鎌田行進曲)想像させてしまうところでした


今日の担当→お母さん
未だに残ってる痛みにつくづく年を感じさせる悲しいおかあしゃんにぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/04/15 22:51 】

担当お母さん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お散歩 | ホーム | 暖かくなりましたね~>>
コメント
--- ---

ちーちゃん、ホントにカワイイですね~
お風呂もお利口さんに入るし♪
こんなカワイイお猿さんなら飼いたいですね☆

足、グニッて大丈夫ですか~?
私も以前重たいものを持ったら
手の親指の付け根辺りを痛めてしまい
しばらくの間、治りませんでした…
回復が遅くなってしまうと悲しいですよね(涙)

ブン太は先日病院で体重測ったら
なぁんと13キロ
ヤバイです~(汗)
kaobu * URL [編集] 【 2009/04/17 17:59 】
--- ---

kaobu様
親指って使うからなかなか治りませんよね・・・(´;ω;`)
でも、子供って次の日にはかさぶたが出来てるのに・・・私はジュクジュクなんですよね~(。>A<。)え~ん

ブン太君!!13㌔ですか!!
でもそんなにあるように見えないのは やっぱり骨格が大きいんですね。
体当たりされると・・・かるーい交通事故ですね(笑)・・・すずもですが(爆)
すず母 * URL [編集] 【 2009/04/18 16:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/207-b4a5ca51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
