【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
暖かくなりましたね~
最近いい天気が続いていて、とっても気持ちがいいですね

すずのベランダでの日光浴が始まりました。
2008.5.4すず 272
気持ちいいでちね



2008.5.4すず 271
おかあたんも一緒に寝る?

ありがとちょっと待っててね。


お日様に当たったすずの匂いがまた心地よい匂いなんですね~

ついつい横になって一緒に寝てしまいそうです。



昼間は暖かいけど、やっぱり夜は肌寒いので、まだコタツをつけていますが、すずの寝方が変わってきました。
今まではもぐりっ放しで寝ていましたが、最近は顔だけコタツから出して寝るようになって来ました。


しかし、つい最近面白い格好を発見しました

2008.5.4すず 205
わはは~間違えてるよ?




ちょっとお腹を触ってみたら・・・
2008.5.4すず 206
くっくっくっすずちゃん、反対じゃないかな?





2008.5.4すず 208
てへ・・・頭かくして尻隠さずの術でち



すずちゃん、のぼせないようにに気をつけてね


今日の担当→お母さん

やっと新学期始まってやれやれのおかあしゃんにぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/04/09 11:30 】

担当お母さん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<春休みは・・・ | ホーム | コアリズム宣言から一週間>>
コメント
--- ---

日光浴大事だよね~。
殺菌殺菌(笑)
うちは午前中しか日があたらないから
ちいこは太陽求めて移動しています。

なんだかスズちゃん、
ちょっと大きくなった気がするのは
あたしだけ??
りんこ * URL [編集] 【 2009/04/10 07:17 】
--- ---

りんこ様
すずも暑くなったら中に入ってきて、寒くなったらベランダに出て・・・と繰り返してます^^

写真で分かりましたか!!
そうなんです。すず・・・この間の検診で9,7キロになってました(;¬∀¬)ハハハ…
ウエストのくびれもあるからもっと体重少ないと思っていただけに・・・びっくりです。
まだ骨格も成長してたんですね。
もう片手で抱っこできない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
すず母 * URL [編集] 【 2009/04/10 11:08 】
--- ---

すずちゃん日光浴むっちゃ気持ちよさそう~
今の時期の太陽って気持ちいいよね♪
私もすずちゃんと一緒に寝ちゃおうかな( ´艸`) てんも日光浴しまくってるよ~

あはは!!すずちゃん絶対にコタツ間違ってると思うよΣ(・ω・ノ)ノ!
お尻が寒くても顔が暖かければいいのかな 笑
yuka * URL [編集] 【 2009/04/14 11:40 】
--- ---

yuka様
今の天気は気持ち良くってほんとにウトウトしてしまいますよね~
この時期洗濯物もすぐ乾くし、大好きです^^
てんちゃんも日光浴しまくりですか(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

私が思うにきっとすずは・・・鼻から暖かい空気を入れて体の中から暖める!!・・・ちがうか~!!(笑)
すず母 * URL [編集] 【 2009/04/15 21:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/206-cefe6953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
