【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コアリズム宣言から一週間
こんばんわ。 パパです。

先程、すずと風呂に入ってきました。



090327_1842~01
ご苦労さん。くるしゅうない。

最近のすずは湯船に入るとおとなしいですが、洗うときはふとももの上にあがってきて足を踏ん張るので、風呂をあがったパパのふとももは、爪の痕だらけで真っ赤かになっております





090327_1839~01
それが何か?

まあ、すずが気持ちよかったら良しとするか





ところで、コアリズムをスタートしてから一週間強が過ぎましたが・・・

一日目   基本プログラムを2セット
二日目   基本 1、上級プログラムを 1
三日目   手を抜きました
四日目   基本 1、上級 1
五日目   基本 1、上級 1
六日目   手を抜きました
七日目   基本 1セット
八日目   基本 1、上級 1
今日    上級 1

と、実質七日してみた結果報告↓

二日目にウエストを測ってみると・・・84cm  ←アレ?いきなり3cm減った? おかしいですな、最初が測り間違いでしょうか。それとも、よっぽど余分な肉がついてたんでしょうか

最初は動きについていけませんでしたが、だんだん慣れて動きについていける様になったからか、五日目ぐらいから腰とかに少しはりがでてきました。

しかし、今日現在・・・84cmのままです!

オーマイガー

やっぱり、飲んで食べてではムズカシイか。

& パパには少し物足りない様な感じがします。 

というのは、昔にビリーさんをしていたときは、運動後に身体の部分部分に効いてる感じがありました。  あれ?  ビリーさん?
ガサゴソ ・ ガサゴソ ・ ありました! ほこりのかぶったDVDが・・・↓



090327_1803~01

明日からは、コアリズムで腰を回して・・・ビリーさんの腹筋プログラムを追加しよう


今日の担当→パパ





今日の酒の友


ホタルイカの刺身

090327_1833~0001

旬ですなぁ~。

ボイルして酢味噌もありですなぁ~。

ホタルイカ漁はとても綺麗ですね。 暗闇に目が光って。

あれ?そういえば前にホタルイカに似たものを見つけたような・・・↓




suzu2008.3 080
すずがちっちゃいとき、目をケガしたときのワンショット




今はすっごい元気なすずにぽちっとお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ パグへ










テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/03/27 20:01 】

担当パパ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<暖かくなりましたね~ | ホーム | 今月は誕生日ラッシュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/205-44bf598e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
