【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今月は誕生日ラッシュ
今日は寒かったですね。

皆様、花粉症・黄砂など大丈夫でしょうか?


私は両方とも大丈夫なんですが、この2週間ぐらい寝る前の喉の痛さが続いてて、ちょっと鼻水も続いてるんですよね

もしかして花粉症デビュー?とビクビクしながら過ごしています。



さて、タイトルにもあるんですが、「今月は誕生日ラッシュ」

パパが3月2日、次女が3月3日、長男が3月21日なんです。

なので今月は


長男に「何が食べたい?」と聞くと「何でもいい」だったので、次女の意見で以前行ったゆうこりんの焼肉屋さんになりました。


メニューは同じなんですが、今回は誕生日なので、店員さんに伝えると・・・
2008.5.4すず 226
これをプレゼントしてもらいました。

次女は、以前行った時に他のお客さんが誕生日のお祝いのデザートを貰ってるのを見ていて、自分の時は絶対ここに来ると思ってたそうです。
(実際に自分の時は忘れてて、回転寿司を食べに行きましたが・・・


アイスもシュークリームも果物も沢山入ってて、美味しかったです。
誕生日のケーキ買わなくってすみました


ところで、次女はこんな物を頼んでました。
2008.5.4すず 224

このおにぎりの名前・・・「山下清のおにぎり」ですって

めっちゃ大きかったです。
これは「大」 なんですが、「特大」ってのもありました。
はじめにこれ食べると、お肉ほとんど入らないんじゃないかな~。・・・・・あっ!それもありやね




今日の担当→お母さん
すずのブログなのに、今回出番が全く無かったすずさんにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/03/23 22:41 】

担当お母さん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<コアリズム宣言から一週間 | ホーム | イチゴ狩り>>
コメント
--- ---

3人まとめておめでとうございました~♪♪♪

焼き肉もデザートもゴージャスぅで
羨ましいです!
山下清おにぎり(笑)も美味しそう!
ハクのおにぎりも無いかな~

花粉症デビューですか?
なったと思い始めたら負けですよ~(笑)
kaobu * URL [編集] 【 2009/03/24 20:14 】
--- ---

kaobu様
有難うございます~^^
我が家は長女が4月で私が1月だから、5月から11月まで寂しいです。
このデザートは人数によってなのか、年齢によってなのか、前回のお店は船盛りのようなのが運ばれてました。あれが良かったな(¬∀¬)…
はっ!!なるかも?と思ったら負けですね!目が痒くっても鼻水ダラダラでも気のせい気のせいとごまかします(爆)
すず母 * URL [編集] 【 2009/03/25 22:49 】
--- ---

花粉症暦17年の私が思う所
たぶん花粉症と思いま・・いや
花粉症でしょう・・いんや
絶対 花・粉・症・です。v-363
日本中が花粉症になればいいと思っている
太郎でした。

PS. ダイエットとは肥満を防ぐ為に食事を
   制限する事。(広辞苑より)  e-455  
越前太郎 * URL [編集] 【 2009/03/26 11:49 】
--- ---

越前太郎様
ほーっほっほっほっ(〃^∇^)o_彡☆
喉のイガイがは止まったし、鼻水も落ち着いたし・・・なんとなく花粉症じゃないような気がしてきたわ(¬∀¬)…
「花粉症やで!」と言われると楽になった天邪鬼なわ・た・しv-238

・・・ダイエットの効果は、次回あった時のお楽しみに・・・(´;ω;`)
すず母 * URL [編集] 【 2009/03/27 21:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/204-1d0bddca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
