【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
イチゴ狩り
卒業式のシーズンになりましたね
宝塚も昨日は小学校の卒業式でした。

中学年までは卒業式の日はお休みなので、次女と、次女のお友達の3家族でイチゴ狩りに行ってきました。

めちゃめちゃいい天気で車の中は暑いぐらいでした。


2008.5.4すず 197

苺が上でなってるので、食べやすかったです

30分食べ放題です!!

家から練乳を持参して、前半はそのままで、後半は練乳でいただきました。

おかあしゃん、朝コーヒーしか飲んでないので、お友達と喋るのも控えて黙々と30分食べ続けて・・・後でヘタを数えてみると・・・72個食べてました


遠慮なく苺が食べれるなんて、ス・テ・キ


ここは山の中だったので子供たちも楽しそうに探検していました2008.5.4すず 199

カエルもいましたよ



今から動きやすい季節だから、もっともっと色々行きたいな~


帰ってくると・・・
2008.5.4すず 186
たのちかったでちか?・・・すずを置いていって・・・

ごめ~ん!!
今度は一緒にお出かけしようね




今日の担当→お母さん
先週から蒟蒻ダイエットをしてるおかあしゃんに・・・・ぽちっとお願いします。
(それで72個???と突っ込みが聞こえてきそうですが・・・)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/03/20 20:01 】

担当お母さん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<今月は誕生日ラッシュ | ホーム | コアリズム お腹はへっこむか・・・。>>
コメント
--- ---

イチゴ狩り行って来たんだね♪
ハウスの中はきっと真夏だったかな 笑
すず母さん72個って・・・しかもダイエットしてるのに?? 爆
でもイチゴは水分だから大丈夫( ´艸`)
みんなでとっても楽しそうだね♪
ありゃ~すずちゃんおいてかれちゃったから
すねちゃったのかな??
悲しそうなすずちゃん(T_T)
yuka * URL [編集] 【 2009/03/21 13:16 】
--- ---

yuka様
すずも一緒に行きたかったんですが、近くにペットokのイチゴ狩り無いんです(ノд・。) グスン    五月になればいろんな所でイチゴ狩りがオープンするのでちょっと探してみようかな(●^□^●)
私は苺どころか、練乳もた~っぷりかけて食べてしまったんですよね・・・
でもでも・・・思いっきり食べてみたい!!と言う願いは叶えられました^^
その日から又蒟蒻に戻りました(泣)
すず母 * URL [編集] 【 2009/03/22 17:05 】
--- ---

あたしもイチゴ狩り行ったことあるけど
最初は30分って短くない??
って思っても、案外食べれないから
がっくしきたんだよね~。

すずちゃんは留守番だったのね。
次回は参加するのよ~!
りんこ * URL [編集] 【 2009/03/23 07:55 】
--- ---

りんこ様
私も(30分しかないの?)と最初びっくりしてたんですが、お腹一杯になってもまだ30分経ってませんでした。
一緒に行った子供達は食べるよりも遊ぶ方に夢中になってたし・・・(´;ω;`)
すずは苺大好きだから、次女より食べるかも?(〃^∇^)o_彡☆
すず母 * URL [編集] 【 2009/03/23 22:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/203-591722c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
