【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コアリズム お腹はへっこむか・・・。
お久しぶりです。 パパです。



先月の事・・・

風呂からあがると、長女が一言 「パパの腹がいつのまにか出てるぅぅぅ~!!!」 と。

「がぁぁぁ~~~ん!

そうなんです。自分でも よ~くわかってるんです・・・。 

今迄は、食べて飲んで運動していなくても、意外とお腹は出なかったのが・・・アラフォーの仲間入りして以降・・・食べて飲んだものが、そのままお腹につくようになってしまったようです。

いわゆるビールっ腹っていうやつですか? こんな感じになってます





090122_0918~0001

びっくりしました! お腹はもちろん、腰に肉がつくんですなぁ~。いやぁ~発見です。


いやいや  そんなことよりなんとかせんと



そんな時、 「コアリズム」 なる物を手に入れました。  ←今頃的なぁ~


早速、38分程度の「7日間メリハリボディプログラム 基本編」をしてみました




090319_1643~02



う~ん。  ついていけん

どうもダンスの要素があって、おじさんには難しそうです。

解からんなりに、とりあえず2セットをしてみました。

さぁー! ウエスト87センチ (する前に測ってみました・・・ガァーン過去最高 なんじゃコリャ!) が何センチまで絞ることができるでしょうか?

とりあえず 7日間は続けてみましょう。その後は上級プログラムもあることやし・・・。

あっ! 大事な事を忘れてました。  

酒とつまみは、好きに飲んで食べますから・・・残念・・・! これまた古ぅ!




090206_1456~0001

すず→ 「けっ! またそんな甘い事を言ってるでち。  こりゃ~無理でちな!   でもすず的にはそのポッテリ腹が気持ちいいから痩せんでもいいでち。」


今日の担当→パパ






本日の酒の友


自家製 水菜ともやしの豚肉巻



090202_1348~0001
まずは、My畑にて収穫です。


090202_1901~0001
なかなかのできです^^


090202_1937~01

茹で豚肉に水菜と茹でもやしを包んだものをゴマダレでいただく簡単なものですが、手塩に育てた水菜ちゃん^^ んんん~おいし

ちなみに→  左の器は、次女の作品です。 ん~職人技





とりあえず80センチをきるぞー!  と少し気合の入るパパにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/03/19 18:28 】

担当パパ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<イチゴ狩り | ホーム | この時期が・・・>>
コメント
--- ---

酒の友、超~久しぶりですなぁ。
禁煙の次はダイエットですか。アラフォーも楽じゃないですなぁ。しかしながら、私が歩んだ道を確実になぞっているパパさん、次はv-275でその次はv-207で・・・・・・・v-40
お互い健康でがんばりましょう。
越前太郎 * URL [編集] 【 2009/03/20 14:20 】
--- ---

越前太郎さま
そうなんです、ほんまに腹がヤバイ状態になってますv-406
気合入れて、腹へっこませます!
今度会うときは、腹筋割れてるかもv-291
すずパパ * URL [編集] 【 2009/03/20 21:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/202-36622ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
