【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
この時期が・・・
忘れてましたが、抜け毛の時期がやってきましたね


この一週間、ちょっとブルブルしただけですっごい毛が舞ってます。
服も、コタツ布団も毛だらけです
コロコロでは追いつかない~

普段は掃除機をかけながらブラッシングするんですが、すずはなぜか床に落ちた毛を舐め回すんです。
そしてしばらくしたら、「おえ~」と出してます

他に注意を引き付けて、舐めないようにしてるんですが、すきをついて舐めようとします。


何でなんだろう?他のワンちゃんもこんなことするんでしょうかね?


090208_1728~0001
じゃあ、こんなんならいいでちか?




ん?何をくわえてるの?



これでち
090313_2056~0001
ぎゃあ~



しかし、よく見るとおもちゃでした。

聞いてみると次女が買ったおまけでした。

初めて見た時はほんとにびっくりしました。
すっごいリアルです・・・。



その内、本物くわえて来たらどうしよう・・・



今日の担当→お母さん

明日のホワイトデーを密かに楽しみにしているおかあしゃんにぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ








テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/03/13 21:22 】

担当お母さん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<コアリズム お腹はへっこむか・・・。 | ホーム | 3月3日>>
コメント
--- ---

ドキドキ。ホワイトデーはもらえたかな??

リアルなカエルですね~。こりゃびっくりするわ!
ほんものくわえてきたら、
我が子でも抱きしめられないかも…。
りんこ * URL [編集] 【 2009/03/16 07:35 】
--- ---

ほんと抜け毛の時期がやってきましたね!
さっき掃除したばっかりなのに・・・なぜ??って感じだよね 笑
すずちゃん毛をなめまわしちゃうの??
なんでだろうね。。。

きゃ~かえる・・・リアルだよ~~
くわえて来たら絶対にムリ!! 笑
ホワイトディーはどうだったかな??
ドキドキしちゃうよね( ´艸`)
yuka * URL [編集] 【 2009/03/16 11:23 】
--- ---

りんこ様
こんばんは^^
ホワイトデーは・・・長男とパパから駄菓子詰め合わせを貰いました(笑)
次女が駄菓子詰め合わせをめっちゃ喜ぶので我が家女性、全員おんなじ物でした。

すずは、このかえるがとってもお気に入りで、見つけると必ず咥えるんです。
ほんとに本物見つけたら・・・怖い~(汗)
すず母 * URL [編集] 【 2009/03/16 21:45 】
--- ---

yuka様
そうなんです。すずは食感が好きなのか毛玉を食べるんです((ノд・。) グスン
綿とか、ティッシュをよくくちゃくちゃするんでそれと同じように思ってるのかな~?

ホワイトデーは次女の大好物の駄菓子詰め合わせでした。
パパと長男がいろんな種類を買ってきて三等分(我が家の女子)してました。
次女だけははめっちゃ喜んでました・・・・・





すず母 * URL [編集] 【 2009/03/16 22:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/201-b995dc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
