【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
3月3日
2~3日前からめちゃめちゃ寒いです。

昨日は雪も降ってました。


すずもお散歩の時は寒そうでした。
でも団地の中で梅が綺麗に咲いてる所を発見

ちょっと記念撮影を。

090304_1714~0002
きれいでちね






昨日3月3日はお雛さまでした。
しかし我が家は次女の誕生日でもありました。
10歳になりました~

誕生日プレゼントは、次女が迷いに迷って・・・

2008.5.4すず 173

次女が大好きな宝塚にあるBUSAKAWAMON f.eというお店で、最初に行った時から欲しがっていたけいすけさんのカレンダーを買いました。
めちゃめちゃ可愛いでしょ~
所々にパグがいるんです
ここのお店には看板犬のフレンチブルドッグのだんがん君が居るので、すずも連れて一緒に買いに行ってきました。 すずとだんがん君、なかなかいい雰囲気でしたよ



後は自分で選んだケーキとワンピースです。
2008.5.4すず 179
おめでとうでち・・・でもすずのはないんでちか?

あっ!!すずも女の子だもんね
でも・・・ごめん。何も無いのよ


又ダンガン君のところ行こうね




今日の担当→お母さん
今年お雛さま出し忘れてましたおかあしゃんにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/03/04 18:22 】

担当お母さん | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<この時期が・・・ | ホーム | 二月は・・・>>
コメント
--- ---

次女ちゃん お誕生日おめでとぉー

ひなまつりに生まれた女の子♪

かわゆすぎーヾ(●´▽`●)ノ彡☆


あっ。けいすけさんのカレンダーだ。。。

これ 欲しいのよー
買おうかどうしようか迷ってたけど
買っちまおうかな(w
のん * URL [編集] 【 2009/03/04 20:19 】
--- ---

のん様
有難うございます♪
我が家は3月の誕生日が三人いるので、三月は出費が・・・ウゥッ・・・(´;ω;`)

けいすけさんの作品は何でも可愛いですね(けいすけさんもめっちゃ可愛いですが(●^□^●)ハハ )
カレンダーは白と黒と茶色の三色ありましたよ~。 買っちまえ~(笑)
すず母 * URL [編集] 【 2009/03/05 18:39 】
--- ---

次女ちゃん誕生日おめでとう♪
3月3日のお雛様の日にお誕生日・・・
まさしく次女ちゃんの日だよね(*^_^*)
ワンピとケーキでお祝いなんだね♪
ってすずちゃんのがない 笑
きっとそのうちすずちゃん用にお雛様かってくれるよね~お母さん( ´艸`)
yuka * URL [編集] 【 2009/03/09 13:38 】
--- ---

お久しぶりです(*^▽^*)
すずちゃん相変わらず可愛いですね~!!

梅の花の前で・・・なんとも言えずキュートです(>▽<)!女の子はお花が似合いますね!!
茶太郎も暖かくなったらどこかひろーい場所へ連れて行ってあげようと思っています☆

実はこの度、私のブログ(悠悠閑閑)を
閉めることになりました(ノДT)

茶太郎ともどもすずちゃんとすず母さんにはとっても仲良くしていただいたので、とても残念な結果となってしまいましたが・・・。

またいつか茶太郎のブログを再開できるように頑張ります(・∀・)
そのときまた仲良くして下さい☆

本当に今までありがとうございました~!!
ちょんまげちゃた * URL [編集] 【 2009/03/10 16:18 】
--- ---

yuka様
こんばんは^^
有難うございます。
ワンピも自分で選んでました。普段ジーンズばっかりなので、ワンピを選ぶのは珍しいです(●^□^●)
すずにもお雛さま・・・折り紙でもいいかな?(笑)
すず母 * URL [編集] 【 2009/03/10 21:27 】
--- ---

ちょんまげちゃた様
お久しぶりです。
ブログ閉めちゃうんですか。
寂しいです~・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

お祖母ちゃん家の猫と同じ名前の茶太郎君。なんだか親近感がありました。
こちらこそ仲良くしていただいて有難うございました。

でもきっと又再開してくださいね^^
ここにはいつでも遊びに来てくださいね(●^□^●)
お元気で!!
すず母 * URL [編集] 【 2009/03/10 21:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/200-30cae8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
