【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
命名・・・\(^0^)/☆
家族みんなが考えて考えて考えた結果・・・・・名前が決まりましたp(^^)q!




命名・・・・・・










2008.1.19 パグすず 053


星すずちゃん星



この名前に決めたのは、「鈴蘭」の花から「すず」をとってつけられたんです。
「鈴蘭」の花言葉は「幸福な家庭」っていう意味で、幸せに過ごしてほしいね♪・・・的な^^笑


色んな候補があって、「りん」や「こまち」や「ゆめ」など・・・

他にも「フランソワ」や家族全員の頭文字をくっつけて「MFYTM(むひゃとむ?)」←KAT‐○UN的な。
・・・まあ冗談で、やけど(笑)

でもすずって名前が一番可愛らしくてあってる気がするね☆








そして二日目にして、ここの生活になれてきたのか
だいぶ活発になって家の中うろちょろしてます。しかもよく噛んでくる。ほんま生意気(‐_‐)は-と

甘噛みゆうても結構痛いんで代わりのスリッパをあげたら、


2008.1.19 パグすず 006

我を忘れて夢中に噛みまくってるよこの子
白目むくほど楽しいですか。ふ~ん。あ、そうですか。





2008.1.19 パグすず 008



ゆうとくけどそれスリッパやで~寝るとこちゃうで~^^



あ、それとすずさんの左横のお○っこシートの上の黄色いシミ・・・
そうだね、おもらしだね。

2008.1.19 パグすず 034






「なに~?あたしなんもしてない~」って感じのこんな可愛い顔してるけど




証拠写真バッチリやから^^♪


2008.1.19 パグすず 049


ほらね。

ここだけじゃないねんな^^カーペットに5箇所はちびっちゃったもんな。





まあーでも可愛いから許したろ←






よく食べてよく動いてそして一番よく寝る!!!




ちょ~元気に育ってます♪











今日の担当→長女heart0


にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/01/20 23:38 】

担当長女 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カワユス(^ω^)カワスス | ホーム | キタ‐‐‐‐‐(・∀・)‐‐‐‐‐!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/2-ff25deda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
