【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
二月は・・・
月日の経つのは早いです。

「二月は逃げる」・・・昔の人は本当にうまい事言いましたね。



これだけブログをサボると、書き時を逃してしてしまいます

皆様~更新が滞ってしまうブログですが・・・他の方のブログにもなかなか遊びにいけてない私ですが・・・きっとその内以前のように頑張って更新していきます~




さて(はやっ!!
次女のブログの続きです。

先週の日曜日はドラちゃんと公園で待ち合わせをして遊びました。
引っ越してから初めて会ったので3ヶ月ぶりぐらいでした。


2008.5.4すず 061
どらおさ~ん




2008.5.4すず 113
すずさ~ん




2008.5.4すず 063
久しぶり~


すずはとっても嬉しそうに近づいていきました。
ドラちゃんママもドラちゃんもとっても元気そうです。



丁度お昼時だったので、取り合えず、お昼にしました

2008.5.4すず 064
ほちいでち
へっ僕のは無いの

おやつあげるからおりこうさんにしててね




この公園はとっても広くて、遊べる所が沢山あるんです。

2008.5.4すず 071
ワンちゃんも食べれるシャボン玉も用意してました。


2008.5.4すず 082
まちなちゃ~い

やはりすずはお子ちゃまね
この繰り返しを何回したか・・・

どらちゃんは、すっかり落ち着いてたね


2008.5.4すず 084
      ん~
      ちゅっ

めっちゃ可愛いショットでした


夕方になると、少しぽつぽつと雨が降ってきました。
随分遊んだから、今日はもう帰ろうか?

2008.5.4すず 104
もうかえるん?

2008.5.4すず 050
又遊べる?

うん!!又遊ぼうね~。今日はありがとね。



車に乗るとすずは・・・
2008.5.4すず 110
ねむいでち
この後爆睡でした。



今日の担当→お母さん
お散歩中のブルドッグをはじめて見て興奮のあまり写真を撮り忘れたおかあしゃんにぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ






テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/02/27 21:45 】

担当お母さん | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<3月3日 | ホーム | 久しぶりです。>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/02/28 21:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/199-389c33e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
