【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ついに・・・
今年は 「ひ~寒い」 って日がまだ無いような・・・

私が住んでるところは山の上の方なんですが、年々雪の積もる日が少なくなってきています。
子供たちは残念がってますが、私たちは普段車やバイクで移動するので雪が積もらないのはありがたいんだけどな~。

今年は特に暖かいのかな?
・・・って油断してると、ドーンと積もったりするんですよね

すずにも積もった雪で遊ばせてあげたいけどな~

090207_2023~0002
あたちはあったかい部屋でテレビもいいでち
やわらかい座布団で・・・




ん・・・?
すずさん?その下は?


090207_2023~0003
ホカホカのエコざぶとんでち


確かに、お金のかからない暖か座布団だね





ところで、まだまだインフルエンザが流行ってます。
我が家も口うるさく「うがい、手洗い」といい続けてましたが、 ついに次女が昨日から熱を出してしまいました。

検査してもらったらA型でした。
吸入の(リレンザ)お薬を貰ってしばらくは学校も出席停止です。

予防接種もしてるから軽くすめば良いんだけどな・・・


すずは、心配なのか(暖かいから?)次女が寝てる布団にいきたがるんです。
犬にはほとんどうつらないと聞いてるけど、なんとなく心配だから寝てる部屋にはあんまり入れないようにはしてるけど、最近フスマをガリガリして自分で開けて入っていく(やっかいな)技を身につけました


油断してると、次女の布団にもぐりこんで一緒に寝てます。
090203_2201~0001

おねえちゃん、早くなおってあそんでほしいでち・・・

ほんとだね。
皆にもうつらないといいね~


今日の担当→お母さん

毎年家族で予防接種して、ほとんど毎年一人だけインフルエンザにかかってる次女にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/02/08 14:32 】

担当お母さん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<久しぶりです。 | ホーム | 気がつけば。>>
コメント
--- ---

はじめまして woofwoofの更新ブログで
パグちゃん見かけたので、寄らせてもらいました
最初のお写真 微笑ましいですね
まるで人間のように座ってる姿が可愛いわ(o^^o)ふふっ♪

我が家はパグとペキニーズを飼っていますが
やはり家の子も人間を座布団にするのが
大好きなようです
ホットカーペットのようなもんでしょうかね?(笑)

又、寄らせてもらうと思うので、宜しくお願いします
PanjaMama * URL [編集] 【 2009/02/08 15:24 】
--- こんにちは。 ---

こんにちは。

初コメします。

娘と一緒にPC覗いてます。

うちはブルドックを飼っています。

また覗かせていただきます。

失礼します。
☆KEEP BLUE☆ * URL [編集] 【 2009/02/08 17:24 】
--- ---

panjaMama様
訪問有難うございます^^
私も、すずのこの座り方人間ぽくって大好きなんです。
人間座布団って気持ちいいんでしょうね(笑)

いつでも覗いてくださいね~♪
すず母 * URL [編集] 【 2009/02/09 11:03 】
--- ---

KEEP BLUE様
初コメ有難うございます^^

ブルドックちゃんですか♪
私もあのお顔大好きです。

いつでも覗いてくださいね~♪
すず母 * URL [編集] 【 2009/02/09 11:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/197-ee86e500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
