スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
学校
こんばんわ

長男です。
お久しぶりの様な気もしますが、
ちょっと前に書き込みをした記憶もあります。

このごろ楽しい事がありました。
まぁすずには関係ないのですが・・・
そしてついでに今日結構だりぃ
って思う事がありました。
まぁすずには(以下略

楽しい事はこのごろ学校で後ろの席の奴と
とても話が会う事。

好きな音楽のミュージシャン
とか好きなゲームとか
好きな芸人とか

だりぃ事は今日席替えがあったんですよ。
そして・・・・
一番前の席になってしまったんですよ・・・
親しい友達は周りに居ないし
居眠りも出来ない!(せんでいい)

せめてもう少し後ろになれば・・・
小説だって読めた
友達と喋れた・・・
他にも色々・・・


8時間経過・・・

・・・と言うわけなんですよ・・・
まったくひどい事もありますよ

まぁ今日はS君と遊んだりして楽しかったのですが
でもって・・・
090123_2220~01
すず(あたちは?

・・・でわ
またこんどー!


出番のないすずにぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/01/23 22:33 】

担当長男 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<気がつけば。 | ホーム | 三連休・・・その2>>
コメント
--- ---

あはは。席は重要だね!あたしも学生のころ真ん中の一番前にくじをひいたらなってしまい「席が高いのでみんなに迷惑だから!」と変わってもらいました(笑)
そんな席だと勉強するしかなくなるもんね~!(笑)
りんこ * URL [編集] 【 2009/01/25 16:26 】
--- ---

りんこ様

すいません(´Д`A;)
少し風邪でダウンしてて・・・
すぐに先生の目につくので
本もよめないんですよ・・・
長男 * URL [編集] 【 2009/01/29 22:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/195-f3f51bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
