【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
三連休・・・その2
三連休の最終日はたまたまパパがお休みになりました。


次女がボウリングをしたいと言うので、お昼から大阪の箕面に温泉&ボウリングに行ってきました。


時間もあったので近くの滝に歩いていきました。
大体片道3㌔なので往復で6㌔
マイナスイオン一杯です

滝に着く頃には汗ばむほどでした。



090112_1407~0001
虹が出てたんですが写真では見えないな~。



帰りは下り坂なので楽でした。
でももっと楽な人が・・・
090112_1423~0001
キックボードを持っていってたんです


さすがに大人はちょっと無理ですよね




その後はボウリング。

そこで面白い物見っけ!!
090112_1509~0001
いくわよ~


わはは~
ちょっとおねぇ系




その後はお風呂に入って
ちょっと腹ごしらえ
090112_1758~0001
明石焼きめっちゃ美味しかった~

それにこのタコも変わった切り方してて、ぷりぷりでした


お家に帰ったら・・・
090113_2044~0001
ちっ又あたちを置いていったのね

ごめんね~
今度は是非




ここにいくと必ずお土産に買うものがこれ
090117_2242~0001
本物のもみじに甘い衣をつけてあげてるんです。
もみじの味はしませんが、衣が美味しいんです
もしここに行かれる事がある方は是非試してくださいね


今日の担当→お母さん
久しぶりのボウリングで親指を痛めたおかぁしゃんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/01/17 22:55 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<学校 | ホーム | 三連休  その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/194-d25eb62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
