スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
三連休  その1
お正月明けの三連休は皆様どう過ごされましたか?

我が家はパパが仕事なので、夕方帰ってきてから西宮のえべっさんに行ってそのあとパパの実家にお正月のご挨拶に行ってきました。
(今頃ですが・・・

すずは連れて行けないので行く前にいつもより長めのお散歩に
081218_1541~0002
いつもより長いのはなにかあるでちね

す・・・するどい
ちょっとだけお留守番しててね~
 




毎年夜に行っていたんですが、物凄い人で入場制限もあったりするので今年は夕方に行きました。

宵恵比寿なので、比較的まだ余裕がありました


今年は次女がお正月のお小遣いでゲームをすると持って行ってましたが・・・「射的・あてもの・くじ引き・etc・・」
夜店のおじちゃんの「いいカモ?」・・・いやいや・・「思うつぼ?」
いくら持っててもキリがないだろうな~


そういえば、子供の頃ってお祭り大好きだったな


最近の夜店はいろんな種類の屋台がありますね。
イカ焼きの匂い、綿菓子の匂い、いろんな匂いにそそられながらぶらぶらしてきました。

西宮は酒どころなので酒屋さんが多く、冷酒・熱燗や酒蒸し饅頭の屋台も沢山あるんですよ~
しか~し、車なのでおかぁしゃんは

見てるだけでも楽しかったな。
もうちょっと安ければもっといいけど・・・


一通り回って帰りにベビーカステラ、りんご飴を必ず買います!!
でもおかあしゃん、前歯が差し歯なのでかじれないんです
でもあの飴とりんごの混ざった味がすきなんで、いつも子供たちの食べてる途中を貰います

自分の歯ってほんとに大事だな・・・



今日の担当→お母さん
たまにはおかあしゃんが飲んで、パパが運転は?と思ってくれる方・・・ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/01/13 22:30 】

担当お母さん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<三連休・・・その2 | ホーム | 寒いけど・・・>>
コメント
--- ---

お祭り・・・当分行ってないなぁ。。。

のんもりんごあめ大好き♪

あの舌が真っ赤になる・・・
いかにも身体に悪そうな感じがたまんない(笑)

小さなりんごあめを2・3個買うのが定番でした(笑)


あぁー 祭りいー 屋台ー
のん * URL [編集] 【 2009/01/16 11:32 】
--- ---

のん様
私も真っ赤のりんご飴が好きなんですが、この前青色のりんご飴を子どもが買っていました。舌&唇が真っ青!!
見慣れてないせいか赤色よりも体に悪い気がするような・・・。
毎日お祭りでもいいな(笑)
すず母 * URL [編集] 【 2009/01/17 21:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/193-62494f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
