【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
寒いけど・・・
だんだん寒さが強くなってきましたね

雪もちらほら降り出してます。
昼間はまだ暖かいんですが、夕方からが


しかし、どんなに寒い時でもすずさん・・・お散歩行きたがります。
「お散歩」の声にスッゴク嬉しそうに家の中走り回ります


昨日も6時ごろまでお散歩に行っていたら・・・
090110_1815~0001
きれいでちね~

冬は寒いので空気が綺麗なのか、夜景がとっても綺麗なんです。
携帯で撮ってるからあんまり分からないかな?

090110_1816~0001
でも・・・さむいでち。おしりもつめたいでち


ほんとにいいデジカメで、綺麗に撮ってお見せしたいです。


その内買うぞ~
その前に、宝くじ買うぞ~



今日の担当→お母さん
家の中ではコタツに入りっぱなしのすずにぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/01/11 21:06 】

担当お母さん | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<三連休  その1 | ホーム | 堪能してきました>>
コメント
--- ---

ほんとだんだん寒くなってきましたね~
最近まで昼間はとっても暖かかったのに
夜は寒いよね~
すずちゃんお散歩寒くても楽しんだね♪
冬は空気も綺麗だから夜景とか星空がとっても綺麗なんだよね♪
ってすずちゃんお尻ちゃむくないのかな 笑

私ブログをお引越ししちゃいました♪
リンクの変更お願いしますヽ(^o^)丿
これからもよろしくお願いします!
yuka * URL [編集] 【 2009/01/11 23:41 】
--- ---

年末ジャンボ、かすりもせず、惨敗。
ってか、300円以外当たった事ないし!
買わないと当たらないから買うけど、
今まで買った合計は…(泣)

なにはともあれ今年もよろしくね!
りんこ * URL [編集] 【 2009/01/12 18:57 】
--- ---

ごぶさたしてました!
ウチも年末ジャンボ惨敗組です(汗)

冬はホント夜景がキレイですよね
散歩コースにこんな絶景があるとは
うらやましいぃ~
でも寒そう~

コタツって最高ですよね♪ぷぷっ(笑)
kaobu * URL [編集] 【 2009/01/13 12:59 】
--- ---

yuka様
さすがにこの時はすずも震えてました(笑)
でもなかなか帰りたがらないんです。
家の中ではコタツから出てこないし、ガスヒーター占領してるのに・・・(;¬∀¬)…

お引越しお疲れ様です^^
リンクの変更しておきます♪
すず母 * URL [編集] 【 2009/01/13 21:15 】
--- ---

りんこ様
年末ジャンボ、ほんとに当たる人がいるのかな~と毎回思います。
もしかしてこの半信半疑がダメなのかしら・・・
今までビールの懸賞にも数知れず応募したのに~・・たったの一度も。・゚・(*ノД`*)・゚・。
懲りずに応募し続けてますが(笑)

今年もよろしくお願いします^^
すず母 * URL [編集] 【 2009/01/13 21:42 】
--- ---

kaobu様
すずは相変わらずコタツ&ガスヒーターを占領しています^^
ガスヒーター点けた時の「かちかち」音には家族いち敏感ですよ~(笑)

まだまだ寒くなりますので、皆様風邪などひかれませんように気をつけてくださいね^^

すず母 * URL [編集] 【 2009/01/13 21:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/192-0be6aadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
