【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
早いですね~
後三日で今年も終わりですね
一年がほんとに早いです

やっと年賀状書き終わってさっき24時間の郵便局へ持っていってきました。

もう大掃除は諦めました。
夏の良く乾く時にします

今日は久しぶりいつもより遠い公園に行ってきました。
CA3A0093-0001.jpg
パパとお姉ちゃん、楽しそうでち



最初は私に引っ付いてたんですが、二人が遊び始めると、興味心身です
CA3A0086-0002.jpg
あたちも~



楽しそうにボールを追いかけてました。


CA3A0091-0001.jpg
つかまえられるもんならつかまえてみなちゃい


次女が居るとすずはほんとに楽しそうに引っ付いていって遊んでるんですよね~

今日はお風呂に入ってぐっすり寝てます




今年は色々ありましたが、すずが来てくれてほんとに良かったです。
来年もみんな元気に過ごせるといいね。

ブログを見てくださっている皆様、今年は色々有難うございました。ブログでいろんな方と知り合えて楽しかったです。
来年もよろしくお願いします~


今日の担当→お母さん
明後日から和歌山に帰ってきます。4日ごろに帰ってきますね~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/12/28 20:57 】

担当お母さん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<堪能してきました | ホーム | どっちがお姉ちゃん?>>
コメント
--- ---

今頃 のんびり 和歌山で年越しされていますよね^^*


新年を健やかに穏やかにお迎えください。

来年も 宜しくお願いします。
のん * URL [編集] 【 2008/12/31 21:07 】
--- ---

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますv-16
こっちは毎日曇ってて雨が降ったり変な天気で、どらの散歩は一日一回になってるよ。
和歌山ではすずちゃん元気に走り回ってるのかなあ。  すずちゃん、次女ちゃんと思いっきり走り回ってね。
すずちゃん一家にとってよい一年となりますように
どら * URL [編集] 【 2009/01/03 10:12 】
--- ---

のん様
明けましておめでとうございます
時間が過ぎるのは早いですね。
あっという間のお正月休みでした。
でも和歌山でみんなでとってもも楽しく過ごせました。
のんさんはお正月はゆっくり出来ましたか?
まだまだ寒くなるので体に気をつけて頑張ってください♪
今年もよろしくお願いします~^^
すず母 * URL [編集] 【 2009/01/07 21:35 】
--- ---

ドラママ様
元気ですか?
冬休みはゆっくり出来ましたか?
和歌山は天気が良くってすずは一杯走り回ってました。
次女も一日中お外で遊んで楽しそうでした。

今年は実習!!頑張れ~♪
すず母 * URL [編集] 【 2009/01/07 21:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/190-8056fe6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
