スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
初です
今日は 初めてすずをお風呂に入れました


 すずは場所見知り(?)をするみたいで、いまだに一歩も入らない部屋があります。(といってもうちの部屋数は少ないんですが)

 
だからお風呂も怖がるだろうからそのうち慣れたら入れようと思っていました。

しかし未だに、玄関に連れて行くとブルブル震えてしがみつきます


 だから強行突破!!
 パパが入ってる時に入れてもらいました。  






2008.2.07 パグすず 017
                                 (↑パパ作)

誰も見いひんちゅうねん






 しかし初めてなので、洗ってるときはブルブル震えていたみたいですが、湯船につかるとパパの肩にあごを乗せてじっーと気持ちよさそうでした


2008.2.07 パグすず 018




今日の担当→お母さん



パパのおっ○いにぽちっとお願いします。   ○=ぱ すずより

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/07 23:12 】

担当お母さん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<サラウンド? | ホーム | ~かぶりもの~>>
コメント
--- ---

お風呂デビューもOKですね★さすがすずちゃん。

ブン太くんは明らかに暴れることが予想されるので
次のワクチンまでは・・・フキフキしてます。
でもワンちゃんも寒いなかお風呂に入るのは気持ちいいのでしょうね(^_^)b
特にパパの腕の中で安心なんだろな~

P.S よだれかけは腰のエプロンですか(笑)


kaobu * URL [編集] 【 2008/02/08 09:06 】
--- ---

kaobu様
すずが来てから二十日ほど経ちますが、かなり大きくなったような気がします。ずっと見てるので普段はあまり分からないんですが、ブン太君と一緒でおなか回りが… よだれかけ使えるのは時間の問題です(--)
すず母 * URL [編集] 【 2008/02/08 22:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/19-e96feba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
