【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
どっちがお姉ちゃん?
あと10日で今年も終わりですね
一年がとっても早いです。

年賀状も大掃除も全然出来てましぇーーん
おかあしゃん、追い込まれてぎりぎりになって半泣きで仕上げる事多いです

しかしそろそろ年賀状作らないと・・・間に合いませんよね。
頑張ろうっと




最近 ほんとに寒くなりましたね~。
寒くなって次女軍団?が私の布団に大移動してきました。次女が一緒に連れてきた「チップ」が私のWの布団の半分とって、次女が寝てすずが寝て・・・
おかぁしゃん寝るスペースちょっとしか空いてないんです

081222_1931~0002
あたちより場所とってまち



すずは私が寝るときにゲージに戻すんですがそれまでは次女に引っ付いて寝てます。
次女が「すず、寝るよ~」と言うと、付いていって布団に入るんです

081216_2259~0001
おねえちゃん、甘えんぼでち


081216_2300~0001
やれやれ、やっとお姉ちゃん寝かしつけたでち


おかあしゃん、小さなスペースで小さくなって寝てるから・・・最近腰痛で目が覚めます

一緒に寝ると暖かいんですけどね


皆さん、お忙しいと思いますが風邪などに気をつけてくださいね~。


今日の担当→お母さん
まずは年賀状用のすずの撮影からしないといけないおかぁしゃんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/12/22 20:15 】

担当お母さん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<早いですね~ | ホーム | 何日ぶりやら・・・>>
コメント
--- ---

私も、年賀状・冷蔵庫の掃除を「いつするねん!」と旦那に言われてます。
年賀状は旦那が、全部印刷してくれたので 後は私が少しコメントを入れるだけなんですが・・・(^^!) がんばりまっす!!

しもやけ かゆ子 * URL [編集] 【 2008/12/24 12:56 】
--- ---

しもやけかゆ子様
お返事遅くなってすみません。
やっと年賀状も書き終わってほっとしてました。 
しもやけかゆ子さんはもう実家に帰っている頃でしょうか?
来年もよろしくお願いします^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/12/28 20:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/189-91fab3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
