【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
何日ぶりやら・・・
元気ですかー!!

元気ですーー



・・・ご無沙汰しております


気が付けばこんなに間が空いていました

おかぁしゃん、先月今月もう1つお仕事入ってました。(言い訳じゃないのよ~
お友達の所のお手伝いなんですが、朝晩毎日なのでなんとなくバタバタしてて(・・・言い訳・・・かな?)ついついサボり癖が・・・。

ほとんどパソコンも触ってなくって、他のブログの方の所も全然覗かせてもらってないんです。

読み逃げする時もあると思いますが 許してくださいね~


すずは毎日元気です。
お昼間はコタツの中か、部屋のお日様の当たってる所で寝ています。
ほんとに良く寝るんですよ 見てるほうも気持ちよくなってきます。081211_1414~0002
はぁ~いつまでも眠いでち

いつもパパの横に引っ付いて寝るんだよね~

一昨日は暖かかったので長女&次女と三人で武庫川ですずと思いっきり走って遊びました
081213_1610~0002
たのち~

5ヶ月の「プーすけ」君というパグちゃんに会いました。
とっても元気で、すずに興味津々でした。
すずも遊びに誘ってましたよ。
可愛かったな~。写真撮らせて貰えばよかったな。

すず、また行こうね。


あっ!!
すずのおしっこの事ですが、やっと治療食を一袋食べ終わって尿検査行ってきました。
結晶も無く全部正常になっていたので、とりあえず普通の食事に戻してみて来月もう一度尿検査に行ってきます。
それでどうも無ければ今のままのすずの好きなフードでOKです。
出ませんよーに



それから畑のほうですが・・・
081214_1558~0003
ちょっと畑らしくなってきたと思いませんか?

今写真見て気が付いたんですが・・・パパの高速耕し!!
クワが二重になってます。わはは~


なかなか板についてきましたね


春が楽しみです。


今日の担当→お母さん
忙しい忙しいと言いながら・・・wiiの動物の森にはまってるおかぁしゃんにぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/12/15 20:45 】

担当お母さん | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<どっちがお姉ちゃん? | ホーム | ドラちゃん>>
コメント
--- ---

12月というだけで忙しいですよ!
ほんと無理しないでね~。うちの母は畑をやりはじめて、すんごい元気になったのよ!今ではいろんな野菜を送ってきます。
willおもしろいみたいですね。ゲーム音痴のあたしでもできるかな?
りんこ * URL [編集] 【 2008/12/17 07:40 】
--- ---

こんにちわ~☆
まずはすずちゃん、検査の結果なんともなくてよかったですね!!結晶もなくなったということで一安心ですね!!

それにしてもコタツの中からお顔を出してるすずちゃん・・・か、かわええ(笑)そのなんともいえない眠たげな表情が好きです(笑)
ちょんまげちゃた * URL [編集] 【 2008/12/18 15:17 】
--- ---

りんこ様
ほんとに忙しいですね!!
大掃除もしなきゃしなきゃと思いながら・・・なかなか

畑ってやり始めると楽しみになるんですね^^
ほんとに来年が楽しみです。

私も機械音痴?ゲーム音痴なんですが、・・・はまりますよ(笑)
りんこさんもぜひ♪
すず母 * URL [編集] 【 2008/12/18 21:13 】
--- ---

ちょんまげちゃた様
ほんとに安心しました
治療食は嫌だったみたいで食事の量も随分減っていたんですが、前のフードに戻ったら・・・食欲も倍になりました。

あの半開きのお目目がなんともいえないですよね^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/12/18 21:20 】
--- ---

すずちゃん よかったですね~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

すず母さんも、年末年始に疲れがでませんように^^;

家事で手抜きしましょう( -ノェ-)コッソリ
のん * URL [編集] 【 2008/12/18 21:47 】
--- ---

のん様
えへへ(笑)
家事はいつも手を抜いてます。
大掃除もしないといけないな~と思いながらついつい現実逃避を(;¬∀¬)ハハハ…

のんさんもお疲れが出ませんよう、年末年始ゆっくりしてくださいね^^(女の人はゆっくり出来ないかな・・)
すず母 * URL [編集] 【 2008/12/21 18:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/188-8e30b067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
