【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ドラちゃん
どうもお久しぶりです。

長男です。
今日畑に行ってきた長男です。

今日は一日でいろんな事がありました。

朝→遊びに行った

昼→畑に行った

夕→散歩に行った

夜→特になしっていう

今日は珍しく散歩に行きました。
まぁ画像は無いですけど・・・

あとこのごろあった事はコレです。
081207_1315~03
久しぶり!!


ドラちゃんママが写真を送ってくれました。
大阪のある淀川の河川敷で遊んでいるようです。

いいですねぇ。大阪・・・
ふぐ刺し、ふぐちり、たこ焼き・・・

すずも行きたいようです。
081207_1329~0001
ずるい


ずるくない


すずも一緒に行きたいみたいです。

ドラちゃんママもまた来てくださいね^^


今日の担当→長男

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/12/07 17:54 】

担当長男 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<何日ぶりやら・・・ | ホーム | 目的は・・・ビール?>>
コメント
--- ---

こんばんは。
載帽式は寒い中来てくれてありがとう。
すずちゃんげんきにしてますか?
冬休みには、会いたいなあ。一緒に公園に行きたい・・・。
どらは、少しずつこっちの生活に慣れてきたようです。
どらの背中に写ってるスノーマンに気づいてくれたかな?


どら * URL [編集] 【 2008/12/08 22:43 】
--- ---

ドラちゃん、大阪でブイブイ言わせてますかね(笑)
すずちゃんも、遊びに行けるといいね。
rima * URL [編集] 【 2008/12/09 17:07 】
--- ---

どら様

早く会いたいですね・・・
すずはドラちゃんと会いたいと思います。

あとスノーマンは気づきませんでした・・・
隠れスノーマン?
長男 * URL [編集] 【 2008/12/10 21:33 】
--- ---

rima様

いっぱい言わせてそうですね。
早く会いたいですよv-218
長男 * URL [編集] 【 2008/12/10 21:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/187-5d3dcb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
