【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Wお祝い
昨日はすずの1歳のお誕生日でした~

この一年とっても早かったです。
元気にお誕生日を迎えれた事はとっても嬉しいな~。
来年も再来年もずっと・・・元気で誕生日が迎えれるといいな




一昨日、すずの兄弟のブン太君家からお祝いを頂きました

081120_2102~0001


以前もすずのおみくじや油とり紙を作ってくださったんですが、今回はカレンダーを作ってくださいました。
081120_2105~0001
これもめちゃめちゃ可愛いんです~

こんな物が作れるなんて・・・凄すぎます!!
又1つ 我が家の宝物が増えました。


次女はブン太君とおそろいのワニワニ君で早速すずと格闘してました
081120_1742~0001
ぎゃ~、ギブギブでち





それから、すずのお父さんとお母さん家からもプレゼントを頂きました

すっごく可愛いプーさんの洋服で、耳の開いてる帽子が付いてます
081122_2014~0001
どうでち?にあってまちか?

081122_1525~0002
ハァ~あったかいでち

今日はずっとこの服を着てます

ドゥドゥ父さんもベェベェ母さんも飼い主さんも皆元気みたいです。
良かったね、すず




昨夜はドラちゃんもプレゼント持って遊びにきてくれました。
081122_1526~0001
写真を撮ろうと思ったら、すずがすでに袋を開けて遊んでいました。

ドラちゃんが選んでくれたおもちゃがこれ

081122_1528~0001
このブタさんの羽を咥えてレジに持っていったんです。
すずに選んでくれたんだね
そういえばドラちゃん、ブタ君好きだったよね。


やっぱり昨日もドラちゃんにストーカーのすずでした。
一緒に、買っていたケーキをドラちゃんと半分こして食べました



すずちゃん!!おかあしゃんと一緒に皆さんにお礼を言いましょう

081120_2108~0002
皆さん
皆さん・・・

081120_2109~0001
すずにプレゼント有難うございました。
すずにプレゼントありがとうございましたでち



あっ!!なんでWお祝いかと言うと・・・すずが初めて女の子になりました
遅いぐらいだったんでちょっと心配してましたが、ちゃんと成長しています

お赤飯炊かなくっちゃね



今日の担当→お母さん
ここ2~3日食欲もだったんだけど、やっと理由が分かって安心したおかぁしゃんにぽちっとお願いします。(今日はすっかり食欲も戻ってました^^)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ






テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/11/22 15:20 】

担当お母さん | コメント(15) | トラックバック(0) |
<<おひさしぶりぶり(≧∀≦) | ホーム | ラブラブ日和>>
コメント
--- ---

すずちゃん お誕生日おめでとうv-344またまた、どらv-16と、おしかけてしまって、私はご飯、どらv-16はケーキまでご馳走になって、ごめんね。
すずちゃんの、お誕生日一緒にお祝いできて、どらv-16も喜んでたよ。
来年も一緒にお祝いできたらいいなあ。
どら * URL [編集] 【 2008/11/23 20:54 】
--- ---

すずちゃん、お誕生日おめでとう!
そして、女の子にも!おめでとう。
お赤飯は炊いてもらったかな(笑)
ワニヘビじゃなくてワニワニなんだ(笑)

ドラちゃんからも素敵なプレゼント良かったですね。
rima * URL [編集] 【 2008/11/24 22:04 】
--- ---

きゃ~カワイイお洋服いただきましたねぇ♪
女の子になったお祝いにもふさわしい!
ステキレディーの仲間入りですね☆おめでとです☆

ワニワニ(笑)で遊んでもらえてうれしいなぁ
挑み方がさすが姉弟♪
ドラちゃんが選んでくれたプレゼント!?
スバラシイ「愛」ですね、感動!
kaobu * URL [編集] 【 2008/11/25 17:00 】
--- ---

ドラちゃん
こちらこそ来てくれて有難う^^
楽しかったね。
すずもめっちゃ楽しそうでした。

荷物は落ち着きましたか?
仕事の時とか、お暇な時はいつでも遊びに来てね~♪
又一緒にあそぼ!!
すず母 * URL [編集] 【 2008/11/26 09:41 】
--- ---

rima様
有難うございます^^
お赤飯は・・・(;¬∀¬)ハハハ…
じつは長女の時もレンジでチンだったのを忘れてました。私お赤飯炊いた事無いんです・・・(´;ω;`)
次女の時もきっと・・・「チーン」となってる事でしょう(笑)
こんなんでいいのかしら(;¬∀¬)ハハハ…
すず母 * URL [編集] 【 2008/11/26 09:58 】
--- ---

kaobu様
有難うございます^^
このワニワニ君(笑)めっちゃ遊んでます。
手を入れて無くても馬乗りになっていじめてます(笑)
この姿を見るとレ・・・レディかどうかは???ですが元気なのでよしとしときます^^

ほんとに可愛いプレゼント有難うございました♪

すず母 * URL [編集] 【 2008/11/26 10:12 】
--- ---

e-266happy birthday すずちゃんe-266
みんなからたくさんのプレゼント、良かったねe-265ちゃんとお礼も出来て、おりこうさんですっe-343
そして初女の子おめでとうございますe-446e-265食欲がなくなると本当心配になっちゃいますけど、理由が分かって良かったですねe-265
ちょんまげちゃた * URL [編集] 【 2008/11/26 11:25 】
--- ---

ごめんなさ~い(>口<)!
最初のコメント、ハートが!!
割れてるぅぅぅ(T口T)!!!
ちょんまげちゃた * URL [編集] 【 2008/11/26 11:27 】
--- ---

遅くなっちゃったけど、すずちゃんお誕生日おめでとう[絵文字:v-238
たくさんプレゼントもらえてよかったね♪
カレンダーすっごいね!それにお洋服も可愛いよ(*^_^*)
でもすずちゃんが一番嬉しかったのは、ドラちゃんが選んでくれたブタさんかな♪
すずちゃん女の子になったんだよね~もうおめでたい事ばっかりで嬉しいね(^^♪
yuka * URL [編集] 【 2008/11/26 11:30 】
--- ---

ちょんまげちゃた様
有難うございます^^
食欲は120%ぐらい戻りすぎてます(笑)
でもやはり普段より大人しいです。
人間と同じでちょっとしんどいのかな?

私もコメント書くとき時々絵文字間違えてしまいます(笑)

すず母 * URL [編集] 【 2008/11/26 22:39 】
--- ---

yuka様
有難うございます^^
すずの誕生日お祝いは沢山貰ったんですが・・・パパとおかぁしゃんからは・・・何もありませんでした(;¬∀¬)ハハハ…
これがいいって言うのがなかなか無くって・・・

この日曜日にドラちゃんもうお引越ししちゃったんですよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
早く遊ぶお約束しなくっちゃ!!
すず母 * URL [編集] 【 2008/11/26 22:47 】
--- ---

Wでおめでとう!!!
あたしも両親に赤飯を炊いて貰って、
「なんで今日は赤飯なの!?」と家族に不審がられ、赤面した思い出があります。
これからもずっとすずちゃんが健康でいれるように心から祈ってます!!
りんこ * URL [編集] 【 2008/11/27 07:38 】
--- ---

ご無沙汰してますm(_ _)m

遅ればせながら・・・
すずちゃんお誕生日おめでとうv-315
み~んなにお祝いしてもらって
ケーキもどらちゃんと食べて
すずちゃん大喜びだったのではv-361
レディーになったすずちゃんに
また会いたいですね。v-344


あずき母 * URL [編集] 【 2008/11/27 17:54 】
--- ---

りんこ様
有難うございます^^
やっと1歳です。
でももっと長く一緒に居るような感じがします。

そういえば私もお赤飯を炊いてもらって恥ずかしかった記憶が蘇りました。
後は次女のお赤飯のみとなりました。
いつになるやら(笑)
すず母 * URL [編集] 【 2008/11/28 21:26 】
--- ---

あずき母様
お久しぶりです♪
有難うございます^^

あずきちゃんも元気ですか?

ドラちゃんは先週に大阪に引っ越してしまいました。・・・今気が付きましたが、もしかしてあずき母さん家と近いかも・・・?
私ももう一度あずきちゃんに会いたいです^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/11/28 21:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/183-f5f9bbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
