【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ラブラブ日和
昨日は良いお天気でしたね

次女は土曜日の代休だったので、午前中はドラちゃんとお散歩に行きました。
081117_0953~0001
てへ ドラちゃんとデートでち~
え~ぼく恥ずかしいやん


081117_0957~0002
あったかいでちね~
ほんまええ気持ちやね


081117_0951~0001
あたちが膝の上に乗るのよ!!
ぼくが先やで!!

081117_0951~0003
ハァハァ・・・じゃあ・・ハァハァ・・次で・・・ハァハァ・・いいでち・・・
ハァハァ・・ぼくの・・ハァハァ・・母さんやもん・・ハァハァ・・・


次女が一緒だと走って遊んでくれるのですずも楽しそうです



その夜は我が家でドラちゃんママと一緒に夕ご飯を食べました。もちろんドラちゃんも一緒に
081117_1940~0003
欲しいん
見てるだけでいいでち

すずはずーーっと何時間もドラちゃんのストーカーをしてました
ほんとに嬉しそうについて行ってるんです

良かったね、すず

今日は一日ほんとに楽しかったね。


でももっと可愛い場面が沢山あったのに写真全然撮ってなかった~


今日の担当→お母さん

今日一日すずとドラちゃんにまみれてとっても嬉しかったおかあしゃんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/11/18 22:03 】

担当お母さん | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<Wお祝い | ホーム | ドラちゃんが・・・>>
コメント
--- ---

やっぱりすずちゃん、ドラちゃん好きなんですね♪
微笑ましい~
写真も撮れないほど満喫されたんですね☆
でも本当にカワイイと見とれてしまって
写真も撮れないですよね(←親バカ)

これからも仲良しパグズでいてほしいですね♪
kaobu * URL [編集] 【 2008/11/18 23:35 】
--- ---

すずちゃん ものすご笑顔だぁ♪

よかったね^^*

お引越ししても、近く(1時間)だもん
これからも いっぱい遊べるやん♪
のん * URL [編集] 【 2008/11/19 11:59 】
--- ---

すずちゃん、本当にドラちゃんと仲良しさんですね~v-10まるで恋人同士みたい(笑)あ、でもドラママさんのおひざを奪い合ってるとこを見ると、幼馴染(笑)?

ご近所に仲良しさんがいてとっても羨ましいです~v-237茶太郎は近所にパグちゃんがいないので…v-406
すずちゃんのお洋服、女の子らしくてめちゃめちゃかわいいですねv-398
ちょんまげちゃた * URL [編集] 【 2008/11/19 16:56 】
--- ---

kaobu様
他のワンコには物凄く警戒するすずなんですが、ドラちゃんだけは大丈夫なんですよね^^ 小さい頃から遊んでたからかな?
あまりに可愛いから(←親ばか:笑)写真撮ろうとカメラ向けると止まってしまったりするんですよね~。

きっと久しぶりに会ってもこのままのすずとドラちゃんだと思います^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/11/19 23:02 】
--- ---

のん様
めっちゃ嬉しそうに引っ付いてるんです^^
ほんとにドラちゃんが大好きなんだと思います♪
今までが近すぎたから引っ越したら会えなくなる感覚があるけど、1時間ならいつでも会える距離ですよね^^
きっと次女にも催促される事でしょうね~


すず母 * URL [編集] 【 2008/11/19 23:09 】
--- ---

ちょんまげちゃた様
ドラちゃんはすずが小さい頃から遊んでるのできっとお兄さん?お父さん?的な感覚だと思います^^
なかなかパグちゃんを見かけることって少ないですよね。
車を運転しててもパグちゃんっぽいシルエットを見かけると皆で興奮しています(笑)
すず母 * URL [編集] 【 2008/11/19 23:15 】
--- ---

うんうん。楽しいと自然と写真少なくなるよね~。引っ越しちゃうのさみしいね。
あたしは明日大阪帰省します!
すず母さんとも会ってみたいんやけど、
すんごい強行スケジュールなので
残念です。いつか…会いたいですよ!!
りんこ * URL [編集] 【 2008/11/20 07:18 】
--- ---

りんこ様
え~!!大阪帰ってくるんですか(≧▽≦)
私も仕事が入ってるんですが、休みだったら会いに行ってたかも・・・(●^□^●)ハハ

次回は是非!!

帰省久しぶりなんですよね。一杯一杯堪能してくださいね~^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/11/20 22:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/181-3b02409d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
