【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ドラちゃんが・・・
来週の日曜日・・・ドラちゃんが引っ越します

え~んすずの唯一のお散歩友達だったのに~

我が家の家族はみんなドラちゃんが好きで好きで、子供たちも学校帰りや近所で合った時なんか「ドラちゃんと会ったで~」とスッゴク嬉しそうに帰ってきました。




次女はドラちゃんにもドラちゃんママにも仲良くしてもらってたので、最初話した時は寂しそうでした。


でも!! ドラちゃんママは今看護学校に行ってるんです
学校は我が家から20分ぐらいの所だし、ドラちゃんママが働いてる所は家の近所だし
会おうと思えばいつでも会えるよね


新しいお家も、行こうと思えば車で一時間ぐらいの距離だからお休みなんかはお弁当もって昼から遊べるよね


すずもドラちゃんが大好きだからおかぁしゃんいつでも連れて行ってあげるよ







ドラちゃんを待つすず
081114_1722~0001
まだかなまだかな~でち


ドラちゃんたちが降りてくると・・
081114_1723~0001
会いたかったでちよ~


すずはスッゴク嬉しそうです




その後ペットショップへ一緒にお出かけ

081113_1908~0001
どこいくん?
まだでちか?


081113_1913~0001
なかなかつかんね
ちょっとあきたでち



ごめんね~。もうすぐ着くからね

081113_1808~0002
くわ~ねむいでち
す・・すっげ~

す・・すずちゃんレディですよ・・・?


この後ドラちゃんはペットショップでおもちゃを咥えてレジに持っていったんです
きっとそのおもちゃが欲しかったんだね~
お母さんにちゃんと買ってもらってました。
良かったねドラちゃん



あと一週間なるべく会えるときは会わせてあげたいな




今日の担当→お母さん
ドラちゃんの事が大好きだった「」にも報告しなくっちゃな~

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/11/14 22:16 】

担当お母さん | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ラブラブ日和 | ホーム | すず・・・その後>>
コメント
--- ---

プラトニック・ラブ♪なドラちゃんがお引っ越し…
すずちゃんの喜ぶ光景を見ると、
ますます切なくなりますね(涙)
でも車で1時間くらいなら
まだ気軽に遊べる許容範囲ですよね♪
kaobu * URL [編集] 【 2008/11/15 13:34 】
--- 初コメです! ---

初めてコメントしましたo(〃^▽^〃)o
更新楽しみにしてまーす(。・w・。 )
またみにきますね♪
運命 * URL [編集] 【 2008/11/17 11:01 】
--- ---

近所のお友達が引っ越しちゃうのってさびしいですよねv-406
すずちゃん、本当にどらちゃんと仲良しさんですね!!階段のところでどらちゃんを待ってる姿はとっても愛らしいですねv-343
ちょんまげちゃた * URL [編集] 【 2008/11/17 18:47 】
--- ---

どらちゃんお引越ししちゃうんだね。。
すずちゃんもだけど次女ちゃんもみんな寂しいよね(ToT)
ちょっと離れちゃうけど、すずちゃんとどらちゃんの仲は変わらないよね(^^♪
すずちゃんのあくびにドラちゃんがビックリしてるのが可愛いね♪
yuka * URL [編集] 【 2008/11/18 11:13 】
--- ---

kaobu様
ほんとに・・・寂しいです(ノд・。) グスン
ドラちゃんを見つけて喜んでるすずを見るのが大好きでした。 だから引っ越してもしょっちゅう(笑)会いに行ってきます!!
たまにはドラちゃんママと一緒にお泊りに来てもらおうかしら?(●^□^●)


すず母 * URL [編集] 【 2008/11/18 23:24 】
--- ---

運命様
コメント有難うございます。
いつでも見に来てくださいね~^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/11/18 23:26 】
--- ---

ちょんまげちゃた様
私も次女もすずもドラちゃんママには仲良くしてもらってたのでほんとに寂しいです。今までが隣だったので、車で1時間かかるとなると、凄く遠い気がするんです~(ノд・。) グスン

すずはドラちゃんがほんとに好きみたいです^^  見てると、お兄ちゃんに引っ付いてる妹って感じです^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/11/18 23:36 】
--- ---

yuka様
次女は最初凄く寂しそうでした。
でも「今度からはお弁当持って朝から公園で遊べるよ」と言うと安心してました。
きっとすずとドラちゃんはいつ会ってもこんな感じだと思います^^

ドラちゃんってほんとに表情が可愛いんです(●^□^●)
すず母 * URL [編集] 【 2008/11/18 23:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/180-ddf737cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
